お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 紙製バッグ・ポリ製バッグ > シフォンバッグ
 シフォンバッグ
やさしい色の半透明のメッシュバッグ。しっかりとハリのある素材です。

シフォンバッグ
写真はSサイズです。
ナッツを包んだチョコの
小さなお菓子、ドラジェを
入れてみました。
HEIKO シフォンバッグ

 ピンク ホワイト

 ブルー ラベンダー

 化繊糸を細かいメッシュ状に織った  透ける素材のちいさなバッグ。
 ラッピングはとってもかんたん!リボンやワイヤーなどで口の部分を
 きゅっと留めるだけで、きれいなフリルが仕上がります。
 写真のようにお花つきのワイヤー入りのチャームなどを
 使うととってもオシャレ!

 Mサイズは口紅のケースが入るくらいのサイズ、Sサイズはドラジェなどを
 入れるとかわいい!

 なお、表示サイズの内寸と外寸の差は袋にするための糊しろの分です。

 くるっと巻くチャームタイはこちらです。

 貼るだけ簡単♪のギフトローズはこちらです。

シフォンバッグ
HEIKO シフォンバッグ ・M

 ピンク ホワイト

 ブルー ラベンダー

 5枚入 110*200mm(内寸)
      120*200mm(外寸)
      577円 → 462円

シフォンバッグM 462


シフォンバッグ
HEIKO シフォンバッグ ・SM

 ピンク ホワイト

 ブルー ラベンダー

 7枚入  90*150mm(内寸)
      100*150mm(外寸)
      577円 → 462円

シフォンバッグSM 462


シフォンバッグ
HEIKO シフォンバッグ ・S

 ピンク ホワイト売り切れホワイト(売切れました)
 ブルー ラベンダー

10枚入 70*120mm(内寸)
      80*120mm(外寸)
      577円 → 462円

シフォンバッグS 462
※ホワイト売切れました