お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 紙製バッグ・ポリ製バッグ > ハロウィンの紙製バッグ

 ハロウィンのミニ手提げバッグ
にっこり笑ったかぼちゃのランタンがハロウィンをハッピーにしてくれます♪

       T-5                  T-4                        MW
Kバック マジックハロウィン

高級感のあるしっかりした紙袋。
ランタンがびっくり箱から飛び出たよ♪
表柄の爆発型の窓からは中が見えてとってもかわいい!
裏はハロウィンのトランプ柄のみ
黒紐でインパクトをつけておしゃれにどうぞ。
「Happy Halloween」の文字が入っています。

持ち手は黒色くて丸のアクリル紐です。
●窓部分:透明フィルム貼り/口ボール・底ボール付
●各10枚OPP/束

規格 (横幅×奥行×高さ)      
T-5 100×70×120mm 10枚 1,312円→ 1,050円
T-4 120×70×165mm 10枚 1,575円→ 1,260円
MW 160×110×160mm 10枚 2,100円→ 1,680円
         
         
         
     
裏面の柄→

Kバック・マジックハロウィン T-5 1,050

Kバック・マジックハロウィン T-4 1,260

Kバック・マジックハロウィン MW 1,680




 ハロウィンのミニ手提げバッグ
にっこり笑ったかぼちゃのランタンがハロウィンをハッピーにしてくれます♪
H25チャ−ムバック ミュージカル

ハロウィンコーラス隊がパーティーを盛り上げます。
「お化け」が指揮をとりかぼちゃの「ランタン」と魔女の使い「猫」が一緒に歌いだしました。

ポップなデザインの 持ち手つき紙袋です。 きれいなパープル色が とっても目を引きます。
前からだけでなく、横にも楽譜のプリントが 入っているので360度どの方向から見ても、
ハロウィン気分が満載! いつもの紙袋をこんなハロウィン柄に変えるだけで、とってもオシャレに!

「Happy Halloween」の文字が入っています。

持ち手は黄色くて平たい紙紐です。

規格   (横幅×奥行×高さ)    
18-1 :平紐タイプの紙袋 180×105×220mm 50枚 2,100円
18-2 :平紐タイプの紙袋 180×60×165mm  50枚 1,837円

H25チャ−ムバック・ミュージカル 18-1 2,100 売り切れました

H25チャ−ムバック・ミュージカル 18-2 1,837 売り切れました



にっこり笑ったかぼちゃのランタンがハロウィンをハッピーにしてくれます♪
H25チャ−ムバック スマイリー

S2 :平紐タイプの紙袋 220×130×255mm  50枚 2,100円
    (横幅×奥行×高さ)    

大きな大きなかぼちゃのランタンが
大胆にプリントされた、ポップなデザイン
の 持ち手つき紙袋です。
きれいなイエローに、鮮やかなオレンジ
色が とっても目を引きます。
前からだけでなく、横にもプリントが
入っているので360度どの方向から
見ても、ハロウィン気分が満載!
いつもの紙袋をこんなハロウィン柄に
変えるだけで、とってもオシャレに!

「Happy!!Halloween」「Trick or Treat!!」
「pumpkins smile」の文字が入っています。

持ち手は黒くて平たい紙紐です。



H25チャ−ムバック・スマイリー   S2 2,100 売り切れました
 ハロウィンの角底紙製バック
かぼちゃやお化け黒猫たちがお出迎え♪
ゴーゴーホーム ハロウィン紙袋

           前・後                                  横  
   
規格   (横幅×奥行×高さ)      
S1 :紙袋 120×65×220mm  50枚 866円→ 692円
ファンシーバック ゴーゴーホーム


ハロウィンといえばかぼちゃのお化け「ランタン」ですね。
「ゴースト」と一緒にわいわいパティーをしています。
窓辺の影に「コウモリ」と「黒猫」と「クモ」がどこかに
隠れています。分かるかな?

紙袋です。 鮮やかなオレンジ色がきれいですね。
前からだけでなく、横にもキイロをバックにプリントが
入っているので360度どの方向から見ても、
ハロウィン気分が満載! いつもの紙袋をこんな
ハロウィン柄に変えるだけで、とってもオシャレに!

「Halloween」の文字が入っています。
ポップなデザインの 角底紙袋です。

持ち手はありません。口を折って シールでとめたり、
くしゅっと絞って タイでとめたり、
いろいろアレンジ してみてね!

使いやすい50枚入りです!

ファンシーバック・ゴーゴーホーム S1 692