お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 紙製バッグ・ポリ製バッグ > アイバッグ 
  アイバッグ
キレイな発色のカラーがうれしい、カジュアルなバッグ。丈夫です!
アイバッグ SWT

  ナチュラル ピンク ブルー オレンジ イエロー グリーン

  巾225×マチ80×高320mm

  1枚入 210円
  10枚入 2,100円 → 1,680円
そのままプレゼントを入れてもかわいい、涼しいスケルトン
カラーのギフトバッグ。丈夫な素材にきちんとした
ロープの持ち手がついているので、長く使えます。

アイバッグ SWT 1枚  210
アイバッグ SWT 10枚  1,680



アイバッグ T-3

  ナチュラル ピンク ブルー オレンジ イエロー グリーン

  巾170×マチ85×高230mm

  1枚入 157円
  10枚入 1,575円 → 1,260円
そのままプレゼントを入れてもかわいい、涼しいスケルトン
カラーのギフトバッグ。丈夫な素材にきちんとしたロープの
持ち手がついているので、長く使えます。

アイバッグ T-3 1枚  157
アイバッグ T-3 10枚  1,260



アイバッグ T-4

  ナチュラル ピンク ブルー オレンジ イエロー グリーン

  巾120×マチ70×高165mm

  1枚入 126円
  10枚入 1,260円 → 1,008円

そのままプレゼントを入れてもかわいい、
涼しいスケルトンカラーのギフトバッグ。
丈夫な素材にきちんとしたロープの
持ち手がついているので、長く使えます。
透け感が涼やかで素敵です。→

アイバッグ T-4 1枚  126
アイバッグ T-4 10枚  1,008



アイバッグ T-5

ナチュラル ピンク ブルー オレンジ イエロー グリーン

 巾100×マチ70×高120mm

 1枚入 105円
 10枚入 1,050円 → 840円
そのままプレゼントを入れてもかわいい、涼しいスケルトン
カラーのギフトバッグ。丈夫な素材にきちんとしたロープの
持ち手がついているので、長く使えます。

アイバッグ T-5 1枚  105
アイバッグ T-5 10枚  840



アイバッグ WINE

  ナチュラル ピンク ブルー  オレンジ イエロー グリーン

  巾110×マチ100×高365mm

  1枚入 136円
  10枚入 1,365円 → 1,092円
ワインなどお酒のビンを1本入れるのに丁度いい袋、
意外と見つけるのに苦労しがち。
こちらの袋ならビン専用のサイズなので便利ですよ!
カジュアルな雰囲気なので気軽なプレゼントにどうぞ。
スケルトンカラーでワインのラベルが見えるのも
うれしいですね!
丈夫な素材にきちんとしたロープの持ち手が
ついているので、長く使えます。

アイバッグ ワイン用 1枚  136
アイバッグ ワイン用 10枚  1,092