お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > ラッピングボックス > ペーパーボックス
 ペーパーボックス
いろいろなサイズで、入れ子にしても使えます!
ペーパーボックス
 ピンクパンサー・ハート

紙の貼箱です。
クールなパンサー柄も、ピンクだと
愛らしい印象!
しっかりした厚手の素材なので、
長く使えます。大きさは4種類。
一つでギフトボックスとして
使っても、またちょっとした
インテリアや小物入れにも!

4つそろえると綺麗な入れ子に
なるので、常備しておくにも
場所をとりません。

ペーパーボックス ピンクパンサーハート SS
ペーパーボックス ピンクパンサーハート S
ペーパーボックス ピンクパンサーハート M
ペーパーボックスPP-H L





ペーパーボックス
 ピンクパンサー・長方形


紙の貼箱です。クールなパンサー柄も、ピンクだと愛らしい印象!
しっかりした厚手の素材なので、長く使えます。
大きさは4種類、一つでギフトボックスとして使っても、また
ちょっとしたインテリアや小物入れにも!
4つそろえると綺麗な入れ子になるので、常備しておくにも
場所をとりません。

ペーパーボックス ピンクパンサー長方形 SS 180
ペーパーボックスピンクパンサー長方形 S 220
ペーパーボックスピンクパンサー長方形 M 280
ペーパーボックスピンクパンサー長方形 L 320