お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > クッキング、ハンドメイド > チョコレート作りグッズ
 アルミ箔チョコ型
チョコを流し込むだけでハートの板チョコができちゃいます!
アルミ箔チョコレート型
 ハート(大)


 90*75*高10mm
 アルミニウム箔
 6枚 231円


溶かしたチョコレートを流し込んで
オリジナルチョコをつくるためのチョコ型です。
大きなハート型の板チョコをつくって、
チョコペンでメッセージを
書き込んだり、アラザンやドライフルーツ
などで飾ったり・・・!
アイデアはいろいろ♪外側は華やかなゴールド、内側はシルバーです。

チョコレート型ハート大 231



アルミ箔チョコレート型 プチチョコアソート

各 約径30*高15mm アルミニウム箔 25枚入  441円

溶かしたチョコレートをそのまま流し込んで、
簡単にオリジナルチョコのできあがり!食べるときも手を汚しません。
ハート型・丸型があるので、チョコペンでメッセージを
書き込んだり、アラザンやドライフルーツなどで飾ったり・・・!
いろいろなバリエーションで楽しんでくださいね!
外側はシルバー、ゴールド、グリーン、レッドの4色、
内側は全てシルバーです。

アルミ箔チョコレート型プチチョコアソート 441 売り切れました
Cc
 トリュフグッズ
手作りトリュフをさらにグレードアップさせます。

※商品にはチョコレート、箱、クリスタルパックは含まれません。
トリュフ用フィルムケース

 チョコ  縦2cm×横約3.5cm 60枚  189円
 ハート  縦2cm×横約3.5cm 20枚  105円
 チェック 縦2cm×横約3.5cm 20枚  105円

トリュフなどの下に必ず敷く、
ぎざぎざに折った丸い紙を
「フィルムケース」といいます。
これは、チョコが溶けて下に
くっついたり、パウダーが落ちて
箱の中が汚くなったり、チョコ
同士がくっついたりするのを
防いでくれる大事なもの。
壊れやすく繊細なチョコレートを
やさしく守ってくれるクッション
の役目も果たします。

フィルムケース チョコ
手作りトリュフやプチチョコレートを大切な人へ贈るときの必需品です!
市販品にもよく見かけるチョコレート色と、珍しいハート柄、
チェック柄をご用意しました。
 フィルムケース ハート

  白地に赤い
   ハート柄です。
フィルムケース チェック

 白地に茶色の
 チェック柄です。

フィルムケース チョコ 189

フィルムケース ハート 105

フィルムケース チェック 105





※商品にはチョコレート、フィルムケース等は
  含まれません。
トリュフ用ボックス
 (3個入)ココア色


 120cm×40×高33 10枚入
 945円

 120cm×40×高33 1枚入
 157円
プチチョコレートやトリュフを入れるのに丁度いいサイズの箱。
中に仕切りがついているので、ちがう種類のチョコ同士を入れても
味が混ざらなくて重宝します。

トリュフ用ボックス10枚入 945

トリュフ用ボックス1枚入  157