お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > クッキング、ハンドメイド > ひなまつりお菓子作りグッズ
 ひなまつりグッズ
手作りケーキでひなまつり!
楽しいひなまつり。
小物やお菓子などを入れて、ひなまつりパーティーを美味しく盛り上げよう。
パーティーで 焼きたてのケーキを一人一人にプレゼントするのも素敵。
ラッピングには、クリスタルパックの底マチ付がオススメ!
1つ1つ入れてリボンをかければ素敵なプレゼントに。
紙製だから、メッセージをカップに書くこともできちゃう。
可愛くアレンジして、素敵なひなまつりにしよう。



後ろ側に、 はがすときに
便利な点線が入っています。
マフィンカップ ひなまつり柄
 底径65*50mm
 10枚入り 1パック 609円 → 487円

 紙製のカップ。
 そのままタネを入れてマフィンを焼いても
 点線が入っているので簡単にはがれて便利!
 お内裏様とお雛様のイラストと
 「ひなまつり」の文字入り。
 こんな可愛いカップだから食べるのが
 もったいない?


マフィンカップひなまつり柄 487



ケーキカップ ひなまつり柄
 底径50*60mm
 10枚入り 1パック 577円 → 461円

 紙製のカップ。
 ちょっと小さめのプチケーキサイズ。
 そのままタネを入れてみんなが大好きなケーキが
 簡単に焼けます。
 ピンクの下地にほんのり淡い桜と
 キュートな 桃の花のイラストが素敵。
 こんな可愛いカップだから食べるのがもったいない?

残りわずか
ケーキカップひなまつり柄 461