お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > リボン・水引 >リボンタイ フラワー
 リボンタイ フラワー
豪華に飾るのにぴったり。とてもキュートに仕上ります。

写真はシフォンバッグSホワイトとの組み合わせです。
リボンタイ フラワー

最大巾:8mm
長さ:120mm
5本入 315円

小さな贈り物にぴったりの
リボンタイです。
ブライダルのプチギフト
など、小さな袋の口を
くるくるっと閉じるだけで
簡単にラッピングが
完成します!
キュートな6色をそろえ
ました。ラッピングの
コーディネートに あわせて
お選びください♪


ホワイト

ピンク

グリーン

ブルー

ブラウン

パープル

※1パック同色5本入りです。上のようなパックでお届けします。

表面

凹凸がおさえめなので
とっても巻きやすく、
上品に仕上がります。

裏面

ワイヤーが付いているので、
形は自由にアレンジできます!!
裏面はリボンがついていません。
ワイヤーがそのまま見えるので
ラッピングの際にはご注意ください。


リボンタイ フラワー  315