お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > ラッピングセット > レースバッグワイン用セット
 レースバッグワイン用セット
素敵なラッピングができる、人気の簡単セット商品です。
イリデッセント レースバッグワイン用 セット
   パープル・ホワイト・
   グリーン・オレンジ


 1セット 420円

 ■セット内容■
   ・レースバッグワイン用 1枚
     (横8cm 縦44.5cm 
       幅3cm)
     色はパープル、ホワイト、
     グリーン、オレンジから
     選べます

   ・リボン 1本
     種類はオーロラリボン白と
     エレガンスメタルゴールド
     から選べます
  自分で包みたいのにぴったりサイズで
  しかもお洒落に決まるラッピング
  用品がなかなか見つからないのが、
  お酒などのボトル。

  せっかくこだわって選んだワインなら
  きちんとキレイにラッピングしたい!
  でも包装紙もリボンも、そんなに
  たくさんはいらないし・・

  そんな方のために、人気のラッピング
  用品を組み合わせた簡単セットが
  登場です!

レースバッグ拡大

  薄く透ける和紙風の素材は、ハリがあるお洒落な素材。
  金箔がきらきら光ってとてもキレイです。
  色は4色から選べます。やや抑え目の大人っぽい色で、
  どんな色のボトル、どんなリボンやシールにもあわせやすい!

  リボンは、ゴージャスかつシックにキマる2種類。
  オーロラ風の七色の輝きがかわいらしい「オーロラリボン」の
  白色は、ゴールドの縁取りがお洒落。
  「エレガンスメタル」のゴールドは、しゃりっとした質感がばつぐんの
  存在感。シンプルで大人っぽいラッピングに仕上がります。

  レースバッグ単品でも買うことができます。
  くわしくはこちらをごらんください。

 
レースバッグワイン用セット パープル  420

 
レースバッグワイン用セット ホワイト  420

 
レースバッグワイン用セット グリーン  420

 
レースバッグワイン用セット オレンジ  420