お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

アソートシール

色々組み合わせて楽しめて、使い道はあなた次第♪ 好きなところにぺたぺた貼って、気分を盛り上げましょう!

マトリョーシカ
もっと大きな画像で見る
拡大部分パッケージ見本
HEIKO アソートシール

マトリョーシカ

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
3シート入
350円

珍しい!ロシアの人形、マトリョーシカのシールです。大きさが様々なところが、マトリョーシカならではですね。
大き目の2枚はドット罫線が印刷がされていて、ちょっとした言葉も書けるので、贈り物にも使えます。
マトリョーシカだけでなく、バックの花や上下の帯もシールになっていますので、色んなところに貼って楽しんでください。

-
マトリョーシカ 350
-

ハッピーメモリー
もっと大きな画像で見る
拡大部分パッケージ見本
HEIKO アソートシール

ハッピーメモリー

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
3シート入
350円

誕生日といえば!なものたちが一堂に会したアソートシールです。
ケーキにプレゼント、花束やキャンドルなど、お誕生日プレゼントに貼ると喜ばれること間違いなし!
「Harry Birthday!」の文字もふたつ入っているため、ふんだんに使えますね。一年に一度の日を盛大にお祝いしましょう。

-
ハッピーメモリー 350
-

アンティークフラワー
もっと大きな画像で見る
拡大部分 パッケージ見本
HEIKO アソートシール

アンティークフラワー

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
3シート入
350円

色とりどりのお花が型抜きされたアソートシールです。
ピンクや赤のバラや、白、黄色、青、紫のパンジーなど、華やかですね。
ちょっとした手紙やプレゼントのアクセント、手帳に貼ってみたりなど、使い道は様々です。
下のピンクの波型帯も型抜きされていますので、お好きなところにお使いください。

-
アンティークフラワー 350
-

プリンセスワールド
もっと大きな画像で見る
拡大部分 パッケージ見本
HEIKO アソートシール

プリンセスワールド

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
3シート入
350円

水色のきらきら地色に、金の箔押しがなんとも美しい、お姫様ワールド全開のアソートシールです。
白馬やクラウン、小鳥の巣箱、宝石や鍵、姿見、香水、四つ葉のクローバー、リボンやレースなど、お姫様の必須アイテムがきらきら光って勢ぞろい!
さて、今日はどのシールでお姫様になろうかな、と1日を楽しく過ごしていただけるセットになっています。

-
プリンセスワールド 350
-

ダブルレース
もっと大きな画像で見る
拡大部分 パッケージ見本
HEIKO アソートシール

ダブルレース

シートサイズ:135×85mm
未晒タック紙
2色セット×3シート入
350円

見ているだけで女の子らしい気分に浸れる、レースたっぷりなアソートシールです。
クラフト素材がちょっとノスタルジックで可愛いですね。
定番のケーキ用レースやハートのレース、レース帯など、全て白と茶の2種ご用意しました。
色も落ち着いていますので、ナチュラル志向な方には持って来い!身の回りのものに貼って、優しい空間を演出しましょう。

-
ダブルレース 350
-

パリ気分
もっと大きな画像で見る
拡大部分 パッケージ見本
HEIKO アソートシール

パリ気分

シートサイズ:135×85mm
未晒タック紙
3シート入(1シート2組入 計6セット)
350円

パリを可愛くアレンジしたアソートシールです。
クラフト紙によく合う白、赤、水色の配色がお洒落ですね。
エッフェル塔やシャンボール城、凱旋門、飛行機、トラックなど、パリらしいものがいっぱいです。
案内マーク風なシールもキュートで、下の白い長方形のシールは、手紙の宛名にぴったり!「Bonjour!」の文字が1組に1枚、入っています。

-
パリ気分 350
-