お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

ブライダルギフトシール

ウェディングの贈り物にぴったりのお祝い用シールです。

写真はギフトシールローズワルツPと、薄葉紙のシロ
リボンはOカールのスリーズです。



ゴールド

もっと大きな
画像で見る
ホワイト

もっと大きな
画像で見る
ブルー

もっと大きな
画像で見る
アイボリー

もっと大きな
画像で見る
ロイヤルローズ

15×20mm 各96片 315円

小さい丸型のシール。
中央に薔薇の花、縁取りにラインが入り、
「Happy Wedding」の文字が浮き上がって
いるようなプチシール。
とても小さいので、ちょっとしたポイント
にも使えます。

ロイヤルローズ  315


ピンク

もっと大きな
画像で見る
ブルー

もっと大きな
画像で見る
ローズワルツ

50×34mm
各24片 315円

さわやかなストライプを背景に
中央縦長の円の中には
「Happy Wedding」の金文字。
上下にある薔薇のイラストは
上品でさわやかなイメージを
出しています。

ローズワルツ   315


エリザベス

32×34mm 各32片 315円

薔薇の花の形をしたシール。
ふんわりと柔らかいグラデーションで色が入っています。
中央には「Happy Wedding」の金文字入り。
贈り物やカードに貼って素敵な演出。

ピンク

もっと大きな
画像で見る
アイボリー

もっと大きな
画像で見る

エリザベス  315


リボン付エリザベス

32×34mm  各20片  577円

リボンに薔薇の花の形をしたシールがついているおしゃれなシール。
薔薇のシールの柄はふんわりと柔らかいグラデーションで色が入っています。
中央には「Happy Wedding」の金文字入りです。
贈り物やカードに貼って素敵な演出。
ピンク

もっと大きな画像で見る
ブルー

もっと大きな画像で見る
アイボリー

もっと大きな画像で見る

リボン付エリザベス  577


HEIKO ギフトシール
ペーパーシャワー

32片入 34*34mm
315円

正方形のシワ状エンボスの白い和紙に、
右上に赤・金・ピンクの千代紙を重ねた
ようなデザイン。白地部分には金の
アクセントと"Happy Wedding"の金文字
入り。ご結婚される方へのお祝やカード
に添えてお使いいただけます。

ペーパーシャワー 315

>