お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

ギフトシール

クリスマス限定のかわいいリボン付シール!

リボン付きコミックサンタ
もっと大きな画像で見る

HEIKO リボン付コミックサンタ
42×42mm
18片入 ミラーコート紙 577円

サンタ、トナカイ、雪だるまがとってもキュートなイラストのシール。
正方形のシールの後ろからは素敵なリボンが覗いています!
キラキラ輝く雪の結晶と、金文字で「MERRY CHRISTMAS」と入っているのが素敵でしょ?
子供さんにも大人の方にも人気です。

リボン付コミックサンタ  577 売り切れました


リボン付マキシマム
もっと大きな画像で見る

HEIKO リボン付マキシマム
径47mm 艶金
18片入 577円

定番の金の丸型シールに、赤いリボンがついたとてもゴージャスなシール。
「Merry Christmas」の文字の周りには、華麗に空を駆け抜けるサンタのソリのシルエット。
雪の結晶が散りばめられた素敵なデザインに仕上がっています。
貼るだけで、プレゼントの包装紙がパッと華やぎます。


リボン付マキシマム 577 売り切れました


リボン付ビッグスレイ
もっと大きな画像で見る

HEIKO リボン付ビッグスレイ
47×47mm ミラーコート紙
18片入 577円

ソリにのったサンタとトナカイがプレゼントをいっぱい乗せてやってきた!
いまにも出てきそうなイラストがとってもキュート!
金文字で「Merry Christmas」と入ったシールには、クリスマスカラーのリボンが付きました。
プレゼントに使いたくなるようなタイ型のシールです。


リボン付ビッグスレイ  577 売り切れました

リボン付サプライズ
もっと大きな画像で見る

HEIKO リボン付サプライズ
径72mm ミラーコート紙
12片入 577円

定番の丸型シールに、赤いチェックのリボンが付きました!
シールには、見ているだけでほんわかと心が温かくなるサンタさん。
金文字で「Happy Chrestmas」と入っています。
大き目のシールなので目立たせたいところに貼るのがオススメです。


リボン付サプライズ  577 売り切れました