お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

ディズニーシール(アソート)

あのディズニーキャラクター達が、アソートシールになりました! 好きなキャラをチョイスして、ディズニーワールドに浸りましょう♪

アリス1
もっと大きな画像で見る
HEIKO アソートシール

アリス1

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

不思議の国のアリスと不思議な仲間達が、アソートシールになりました!
チェシャ猫や白ウサギ、ハートの女王、トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムなど、アリスの世界感たっぷりな1枚です。
キャラクターのバックにはデフォルメされた植物も描かれていて、乙女心をくすぐりますね。
「Alice in Wonderland」の文字や、下の帯もシールになっています。

-
アリス1 147
-

ミッキー&ミニー1
もっと大きな画像で見る
HEIKO アソートシール

ミッキー&ミニー1

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

ラブラブなミッキーとミニーが、アソートシールになりました!
ハートがいっぱいで照れてしまいそうですね♪
大好きな人に贈るのはもちろん、ご自分で楽しむにもオススメなシールです。
「MICKEY&MINNIE」や「LOVE」の文字が入っています。

-
ミッキー&ミニー1 147
-

ミッキー1
もっと大きな画像で見る
HEIKO アソートシール

ミッキー1

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

これぞ定番!なオーソドックスなミッキーがいっぱい描かれたアソートシールです。
ミッキーの全身はもちろん、シルエット、顔と両耳のミッキーマークまで、ミッキーを思いっきり打ちだした1枚です。
おすすめは、ミッキーが6連になった中央下寄りのシール。
色々な使い道で楽しんでください♪
全身シルエットには「Mickey Mouse」の文字入りです。

-
ミッキー1 147
-

プーさん1
もっと大きな画像で見る
HEIKO アソートシール

プーさん1

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

アニメからそのまま飛び出してきたようなほのぼのとしたプーさん達が、アソートシールになりました!
プーさんはもちろん、ピグレットやイーヨー、オウルやランピーまで、とっても賑やかですね。
テントウムシやハチ、小鳥、ちょうちょ、カタツムリなど、キュートなわき役もいっぱいです。
オススメは、小象のランピーがお花を鼻から振りまいている1枚。
贈られると思わず笑顔になってしまう、そんなシールです。
「sweet friend」「piglet」の文字入りです。

-
プーさん1 147
-

スティッチ1
もっと大きな画像で見る
HEIKO アソートシール

スティッチ1

シートサイズ:135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

あのスティッチがシェフになっちゃった!なアソートシールです。
ちょっとぼやけた線が手書き風な、可愛らしさ満点のシールです。
1枚1枚にストーリー性があって、見ているだけでも飽きませんね。
周りのフードやお花もシールになっていて、色々な使い方ができそうですね。
丸いロゴがアクセントになっていて、スティッチの作られた時の番号「626」も文字に組み込まれています。
「CHef StitCH 626」「626 EXPERIMENT CHEF」「Welcome to CHEF STITCH 626」の文字入りです。

-
スティッチ1 147
-