お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

ディズニーシール(ネーム)

あのディズニーキャラクター達が、ネームシールになりました!一般的な形プラス変形型抜きもついて嬉しい一枚です。

ミッキー&ミニー1
もっと大きな画像で見る
HEIKO ネームシール

ミッキー&ミニー1

135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

みんな大好きミッキーとミニーが、ネームシールになりました! 色みはパステル系の配色で、ハートが散りばめられたなんともラブリーな1枚です。 定番の横長ネームシールが10枚、可愛い形の大きめネームシールが4枚入っています。 小さい文字でMickey&Minnieと入っているシールもあります。 お子様の持ち物に貼ってあげると大喜びですね♪

-
ミッキー&ミニー1 147
-

プーさん1
もっと大きな画像で見る
HEIKO ネームシール

プーさん1

135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

デフォルメされたプーさん達が、ネームシールになりました!
おもちゃがそのままシールになったような、ポップなデザインです。
色みはパステル系の配色で、ハートが散りばめられたなんともラブリーな1枚です。
定番の横長ネームシールが10枚、可愛い形の大きめネームシールが4枚入っています。
小さい文字でキャラクターごとにPOOH PIGLET TIGGER EEYOREと入っているシールもあります。
デフォルメプーさん好きな方に是非お勧めしたいシールですね。

-
プーさん1 147
-

スティッチ1
もっと大きな画像で見る
HEIKO ネームシール

スティッチ1

135×85mm
ミラーコート紙
1シート入
147円

くせものだけどやっぱり可愛い、あのお騒がせスティッチがネームシールになりました!
色みは淡いパステル系の配色で、キャンディーやハイビスカスなどが一緒に描かれています。 全体的に水玉柄が特徴で、かえるやリロのお人形、スクランプもいます。
定番の横長ネームシールが10枚、可愛い形の大きめネームシールが4枚入っています。
小さい文字でstitchと入っているシールもあります。
お年頃の女の子にも人気のあるシールです。

-
スティッチ1 147
-