お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 エンドレスシール

ノートなどにながーく貼ったり、袋の口を閉じたり♪

レインボーベリー エンドレスシール
レインボーベリー


13mm*2.25m
1巻 210円
色えんぴつで描いたようなキュートなイチゴ柄。
上下はレインボーのラインではさんで、女の子っぽく
楽しい雰囲気のシールに。"strawberry"の文字が
かわいく入っています。
なんでもないビンや缶にぐるっと貼ってオリジナル
小物にしたり、ノートなどに貼っても。
オシャレに敏感な女の子にどうぞ!

材質は透明ネーマーですので白い部分は透明です。
※シール裏面には、はく離紙がついています。
はがしてお使い下さい。
レインボーベリー
柄部分拡大

エンドレスシール:レインボーベリー 210 売り切れました


レインボーベア レインボーベア

13mm*2.25m
1巻 210円
レインボーラインの間に、ニコニコくまちゃんが
ならんだ愛らしいデザイン。 さりげなく
"Hello"の文字入りで使い道はいろいろ!
なんでもないビンや缶にぐるっと貼って
オリジナル小物にしたり、ノートなどに貼っても。
オシャレに敏感な女の子に、また男の子にも
どうぞ!

材質は透明ネーマーですので白い部分は透明です。
※シール裏面には、はく離紙がついています。
はがしてお使い下さい。
レインボーベア
柄部分拡大

エンドレスシール:レインボーベア 210 売り切れました