お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

父の日シール (3)

直接言うのはてれくさい・・・そんな気持ちもシールなら伝えられる!


メダル
もっと大きな画像で見る

メダル

45×35mm ミラーコート紙 18片入 350円

いつも家族のために働くお父さん。
たまには、こんな形で表彰してあげませんか?

-
メダル  350
-

ビアジョッキ
もっと大きな画像で見る

ビアジョッキ

34×34mm ミラーコート紙 24片 350円

お父さんといえば、やっぱりこれ。
ちょっと可愛いくて、遊び心あふれる一枚です。

-
ビアジョッキ  350
-

ブライトフラワーF
もっと大きな画像で見る

ブライトフラワーF

34×50mm 消金ホイル紙 16片入 350円

紺のベースとプラチナゴールドのコントラストが、いかにも男性らしいデザイン。
サイズも大きめだから、ちょっと大きなものをラッピングするのにも便利です。

-
ブライトフラワーF  350
-

コロネーション
もっと大きな画像で見る

コロネーション

22×44mm 消金ホイル紙 24片入 350円

シンプルかつゴージャス。
ゴールドのベースがキラリと光る、まさに大人向けの一枚。

-
コロネーション  350
-

和花F
もっと大きな画像で見る

和花F

47×32mm 上質紙 27片入 350円

落ち着いた和柄だからこそ伝わる心がある。
派手に飾らず、素直に感謝の気持ちを伝えたいならこれ。

-
和花F  350
-


グッドラック
もっと大きな画像で見る

グッドラック

45×35mm 半晒紙 24片入り 350円

疲れた心にやさしい緑を。
働くお父さんに愛情一枚…なんて、いかが?

-
グッドラック  350
-

ベストファザー
もっと大きな画像で見る

ベストファザー
もっと大きな画像で見る

ベストファザー

20×50mm 消銀ホイル紙 各12片 計24片入 400円

濃いめの色使いにプリントされた、バラの模様がお洒落な一枚。
こんなシールと一緒にプレゼントを贈ったら、ちょっとドキッとされちゃうかも?

-
ベストファザー  400
-