お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 ハロウィンのシール(1)

楽しいハロウィンには楽しいシールがピッタリ!お菓子のラッピングにも使えそう!


ラウンドパンプキン
もっと大きな画像で見る

ハロウィンシール ラウンドパンプキン

45×75mm 上質紙  18片入  388円

大人気!大きめの型抜きシールです。カボチャのフェイスの真ん中に大きく「HALLOWEEN」の文字入りです。ハロウィーンらしいシールです。



※ 残り1束

-
ラウンドパンプキン 388
-

ハッピーハーベスト
もっと大きな画像で見る

ハロウィンシール ハッピーハーベスト

45×45mm コート紙  24片入  388円

使いやすい丸型シールです。周りがフリルにカットされていてカボチャらしい形「HALLOWEEN」の文字入りです。お化けのワンポイントも可愛いですね♪



※ 残り2束

-
ハッピーハーベスト 388
-

ノーブルハロウィン
もっと大きな画像で見る

ハロウィンシール ノーブルハロウィン

140×50mm 銀ラミ紙  18片入  388円

袋に封止めシールとして使ってもいいし、箱の真ん中にハロウィンオリジナルボックスとして使える大きめのシールです。中央下に大きく「HALLOWEEN」の文字入りです。銀ラメのシールでカッコよくハロウィンを決めよう!



※ 残り3束

-
ノーブルハロウィン 388
-

スマイルフェイスM
もっと大きな画像で見る


スマイルフェイスMスマイルフェイスM

72×105mm ミラーコート紙 20フェイス入
350円

大人気!の大きな大きなカボチャフェイスがシールになりました!黒い部分を抜き取って、好きな表情をつくってね♪カボチャの形は自分で描いたり、無地の包装紙にそのまま貼ってオシャレに仕上げたり。子供も大人も大喜び間違いなし♪

※ 残り2束

-
スマイルフェイスM 350
-


スマイルフェイスL
もっと大きな画像で見る

スマイルフェイスL

105×140mm  ミラーコート紙  15フェイス入
350円


スマイルフェイスLこちらも大人気!Mサイズよりもさらに大きなカボチャフェイスのシールです!こちらはMのシールと異なり、オレンジ色の部分も使用できますし、もちろん黒い部分は抜き取って、好きな表情をつくって使えます。子供も大人も大喜び間違いなし♪


スマイルフェイスL

 

-
スマイルフェイスL 350
-