お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

    ハロウィンのシール(2)

楽しいかわいいお得なハロウィンシール。お菓子のラッピングにも使えそう!

ハロウィンシール:ローリング
もっと大きな画像で見る
HEIKO ハロウィンのシール
ローリング

27片入 32*47mm
ミラーコート紙 315円

ランダムなエッジで型抜きされた、横長方形のシール。6つのかぼちゃがころころと笑いかける、かわいい絵柄です。1人だけニコニコ顔の子がいますよ!「HALLOWEEN」の文字が入っています。
-
ローリング 315
-


ハロウィンシール:ミステリーツアー
もっと大きな画像で見る
ハロウィンシール:ミステリーツアー
もっと大きな画像で見る
ミステリーツアー
2柄×15片、計30片入 50*26mm
ミラーコート紙 315円

2柄入りでとってもお得なシール。縦長の窓の向こうにはオレンジ色のかぼちゃの世界と、紫色のおばけの世界が。モダンでシックなラッピングにも活躍しそう。「HALLOWEEN」の文字入り。
-
ミステリーツアー 315
-



もっと大きな画像で見る
HEIKO ハロウィンのシール ウェブ
24片入 33*42mm
艶銀ホイル紙 315円

くもの巣の形に型抜きされた銀色のシール。
シール全体がキラキラと輝きます。
くもの巣の上にはジャックとコウモリが黒で描かれ、
真ん中にもうひとつジャックの顔が型押しで隠れています。
「Happy」のHは黒、それ以外は金色で
「Halloween!!」のHはオレンジ、それ以外は金色で書かれています。
Hの文字にはそれぞれ星が入っていておしゃれです。

ウェブ 315



ハロウィンシール:シアター
もっと大きな画像で見る
HEIKO ハロウィンのシール
シアター

20片入 60*50mm
ミラーコート紙 315円

窓のような形の、ドーンと迫力のある大判シール。スケッチブックに色鉛筆で手描きしたようなイラストがキュート!満月の夜、かぼちゃ君とかかし君が柵のむこうから声をかけてきています。「A really spooky show is starting in the theater」の文字と、「HALLOWEEN」の金文字入り。
-
シアター 315
-