お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 ハロウィンの立体シール

楽しいかわいいハロウィンシール。お菓子のラッピングにも使えそう!

ハロウィンステッカー(ゴーストハウス)
もっと大きな画像で見る
ハロウィン ステッカー 07(スカル)

1袋  400円

ハンドメイドの立体シールです。
棺桶に入ったスカルと、地面から出てくるスカルは
ちょっぴり不気味★
ひとつひとつが細かく綺麗に作られています。
スクラップブッキングでフォトブックや
手帳やカード、手紙などにお勧めです♪

裏側はこんな感じです。

ハロウィン ステッカー 07(スカル) 400

 ハロウィンのシール(1)

楽しいかわいいハロウィンシール。お菓子のラッピングにも使えそう!

ハロウィンシール:ゴースト
もっと大きな画像で見る
左は、シート全体の
写真です。

おばけ柄が4枚。
「BOO!」が4枚の
セットです。


裏面はこんな感じ。
裏面全部がシール
ではなく、丸い両面
テープで貼り付けます。
ハロウィンシール:ゴースト
もっと大きな画像で見る
HEIKO ハンドメイド立体ステッカー ゴースト
2柄×4片入 計8片入 380円

スクラップブッキングやカードメイキングに最適の、しっかりしたつくりの
高級な品質のシールです。ハロウィンパーティの思い出の写真を、こんな
立体シールでゴージャスに飾ってみてはいかがですか♪

ハロウィン定番のお化け形と、かわいい「BOO!」の文字のシール。
ゴーストは、ラメで縁取られ、大きめの蝶ネクタイがかわいい!
「BOO!」の文字は、緑色のラメ入りとオレンジ色のふちどりが鮮やかです。
ふつうのハロウィンのプレゼントなどに貼るのももちろんおすすめですよ!

ハンドメイド立体ステッカー ゴースト 380