お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

敬老の日シール

大切なおじいちゃんおばあちゃんに、長寿と健康の願いをこめて!

絵巻物
もっと大きな画像で見る

絵巻物

45×50mm ミラーコート紙 18片入 315円

とってもめずらしい、絵巻物をひろげたような形の型抜きシールです。おめでたい雰囲気がつたわってきます。シンプルな包装紙に良いですね。紅葉と松をちらした秋らしい風情の模様に「寿」「いつまでもお元気で」の金文字入りです。

-
絵巻物 315
-

秋風
もっと大きな画像で見る

秋風

径34mm ミラーコート紙 24片入 350円

かわいらしく明るい雰囲気が敬老の日にぴったりの、正円形のシール。グラデーションも美しいオレンジの秋空に、赤とんぼが何匹も舞っています。「いつまでも元気でね」「敬老の日」の文字が入っています。

-
秋風 350 売り切れました
-

まごころ

まごころ

42×42mm クレープ紙 2柄×12片 計24片入 390円

しっとりした和のテイスト高級感あふれるクレープ紙に、赤枠「いつもでもお元気で」のメッセージ入り。金箔押印刷でかわいい亀のイラスト金箔押印刷枠「お祝い」のメッセージ入り。赤演技のいいツルのイラスト。

-
まごころ 390
-

豊泉
もっと大きな画像で見る

豊泉

45×45mm ミラーコート紙 24片入 350円

おめでたい雰囲気がめいっぱい演出できる、大きめの正円形のシール。シックなボルドー色に大きく描かれた鶴と亀、さらに金の粉を散らしたようなデザインです。「寿」の金文字がさらにあでやかです。

-
豊泉 350 売り切れました
-