お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

バレンタイン ロールシール

お店など、大量に使うときにとっても便利なロールタイプ。テープカッターにつけて使ってね!

ロールシールイメージロールシールイメージ シールピーラも
販売しています。
こちらのページでどうぞ!


ゴールドハート
もっと大きな画像で見る

ロールシール ゴールドハート

35×45mm 消金ホイル紙 500片入り 2,520円

ハート型にカットされたゴールドのかわいいシール!
中にはハートと文字の型押しで「St. Valentine's Day」と入っています。
ハートってキュートですね。

-
残り3ロールです。
ロールシール ゴールドハート 2,520
-


ハートボンボン(蛍光ピンク)
もっと大きな画像で見る

ハートボンボン(ホログラム色)
もっと大きな画像で見る

ハートボンボン(蛍光黄緑)
もっと大きな画像で見る

ロールシール ハートボンボン(3色アソート)

25×28mm アート紙  計500片入り 2,100円

ピンクと黄緑が蛍光色で、真ん中のシールはホログラム素材の
なんとも目を惹く3色入り!
彼氏はもちろん、女の子の友達と両方兼用できそうなシールですね。
ピンクと黄緑には「for you」とホログラムの銀b文字が入っています。

♪お勧め♪バレンタイン以外でも活躍出来るシール
-
残りわずかです。
ロールハートボンボン(3色アソート) 2,100
-


ドットリボン(3色アソート)
もっと大きな画像で見る

ドットリボン(3色アソート)
もっと大きな画像で見る

ロールシール ドットリボン(2色アソート)

27×20mm 消金ホイル紙 計500片入り 1,575円

しかくの枠とリボンがすっきりまとまった、小さめで多用途なシールです。
全体的に金色ですが、枠とハートが全2色で、茶、赤と揃っています。
ドットの形のリボンがこじゃれてますね。
「Sweet Heart」の方押し文字入です。

♪お勧め♪バレンタイン以外でも活躍出来るシール
-
残りわずかです。
ロールドットリボン(3色アソート) 1,575
-