お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > タグ・タイ・ピック > ハロウィンピック
 ハロウィーンピック
シールでとめたり、袋の口をしばったり、工夫してね!
ギフトピック:プチパンプキン ギフトピック・ハロウィーン
プチパンプキン

ワイヤー長さ:約50mm  5本入  580円

にっこりかぼちゃの、ギフトピック。
フェルトやリボンの本物の質感が高級な感じ。
シールにはさみこんで使ったり、何本かまとめて
袋の口をしばったり・・・と使い方はいろいろ。
ラッピングのアクセントにどうぞ。
カボチャ部分と葉っぱ部分はフェルト製です。
かぼちゃのつると、さしこむ棒の部分は
ワイヤーです。
リボンは表がオレンジ色、裏が黒。
ステッチがかわいいですよ!
ギフトピック:プチパンプキン
こんなパッケージでお届け。⇒ギフトピック:プチパンプキン
-
プチパンプキン 580
-

ギフトピック:プチゴースト ギフトピック・ハロウィーン
プチゴースト

ワイヤー長さ:約50mm  5本入  580円

にっこりおばけの、ギフトピック。
フェルトやリボンの本物の質感が高級な感じ。
シールにはさみこんで使ったり、何本かまとめて
袋の口をしばったり・・・と使い方はいろいろ。
ラッピングのアクセントにどうぞ。
おばけ部分と葉っぱ部分はフェルト製です。
さしこむ棒の部分は
ワイヤーです。
リボンはメッシュ感の異なるストライプの
オレンジ色です!
ギフトピック:プチゴースト
こんなパッケージでお届け。⇒ギフトピック:プチゴースト
-
プチゴースト 580 売切れました
-