お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 クリスマス タグ

 クリスマス限定のかわいいタグ!
袋の口を留めたり、裏面にメッセージを書き込んだりしてお使いください。

クリスマスタグイメージ

クリスマスタグ
もっと大きな画像で見る
クリスマスタグ クリスマスタグ スノースパークル

27×60mm 5枚入
294円

きらきらしたブルー色のタグ。
表面が光沢のあるコーティングがされている
紙製のものです。
"Merry Chistmas"の白文字の周りには
シルバーの雪が舞っています。
タグにあわせ、キラキラのモールが5本ついています。
-
クリスマスタグ スノースパークル 294
-

クリスマスタグ M D アイスヒル
もっと大きな画像で見る
クリスマスタグ M D アイスヒル

 42*90mm 10枚入り
 357円

 凹凸のエンボス加工で表情のある
 クリーム色の洋紙に、パステル調の
 雪だるまのイラスト。雪と星の降る
 静かな夜に、微笑ましい二人の
 スノーマンがにっこり笑って
 とっても幸せな気分にしてくれるイラスト。
 かわいらしくも、大人っぽくもつかえる
 抑えた色味が魅力。
 白いワイヤー入りのタイ。

クリスマスタグ M D アイスヒル  357