お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > タグ・タイ・ピック > ハロウィンタグ
 ギフトタグ ハロウィーン
くるくるキュッで簡単にラッピング!
ハロウィンの人気キャラクターをかたどった可愛いタグです。
1セットに タグ5枚とモールが5本付いているので、
届いたらすぐに使えて簡単にラッピングできます。

裏面にメッセージを書いたり、とても簡単に可愛いくなります。

タグ使用例ハロウィンのクリスタルパックバックなどにつければ、素敵なラッピングが完成。

パーティーの贈り物、
お楽しみ会のちょっとした
プレゼントを、今年は
ぐっとレベルアップさせて
みませんか?

ペーパークリップ:スターパレード ペーパークリップ:スターパレードハロウィーン・ペーパークリップ スターパレード
径33mm、穴の径8mm  20枚入  380円

こちらは、紙製のクリップです♪
食パンの袋の口をとめているプラスチックのクリップのように
輪の切れ目に袋を挟みこんで留める、簡単ラッピンググッズ。
袋は幅120mm以内のものが推奨です。
(あまり大きすぎる袋だと留めきれないのでご注意を!)

鮮やかな明るいオレンジ色に、おもいっきりハロウィン柄の
かぼちゃやおばけをちりばめて。
「HALLOWEEN」の黒い文字入りです。
-
スターパレード 380
-

ペーパークリップ:ペポ ペーパークリップ:ペポハロウィーン・ペーパークリップ ペポ
径33mm、穴の径8mm  20枚入  380円

こちらは、紙製のクリップです♪
食パンの袋の口をとめているプラスチックのクリップのように
輪の切れ目に袋を挟みこんで留める、簡単ラッピンググッズ。
袋は幅120mm以内のものが推奨です。
(あまり大きすぎる袋だと留めきれないのでご注意を!)

鮮やかな黄色に、かぼちゃのでこぼこコンビが大きく
えがかれています。漫才の練習中!?
紫色で「HALLOWEEN」、白色で「Trick or treat!」の
文字入りです。
-
ペポ 380
-


ハロウィンタグ:スクラム
もっと大きな画像で見る
ハロウィーン・ギフトタグ スクラム
タグ部分:35×35mm 5枚入 モール付   388円

ハロウィンにかかせないかぼちゃ、魔女、おばけ、黒猫がスクラムを組んでいます!
モールは黒色。ポップな感じのイラストです。まわりの枠はキラキラの金色。
「HALLOWEEN」「Trick or Treat」の金文字入りです。
-
スクラム 388
-

ハロウィンタグ:プリティキャット
もっと大きな画像で見る
ハロウィーン・ギフトタグ プリティキャット
タグ部分:47×40mm 5枚入   388円

かぼちゃのポットから、かわいい顔の黒猫がひょっこり顔を出しています!
紫色のリボンに星のブローチをつけて、おめかし♪
かぼちゃの口の部分には白色で「Halloween」と入っています。
かわいいけれど、大人の方にも好まれるデザインです。
-
プリティキャット 388
-



もっと大きな画像で見る
ハロウィーン・ギフトタグ   フルムーン・ウィッチ
5枚入 モール付   388円

満月をイメージした黄色いまんまるタグ。少し雲がかかったようなデザインで、 
紺色にピカピカ金の星の柄の服を着た、ちょっとすました魔女の少女が
ほうきにまたがって飛んでいます。
エンボス洋紙に「Halloween」の金文字入りでゴージャス。

フルムーン・ウィッチ 388


もっと大きな画像で見る
ハロウィーン・ギフトタグ   スペクター
5枚入 モール付   388円

ハロウィンの可愛い白いお化け「スペクター」の形をしたタグ。
紫色の地に黄色の大小の星が入った素敵なバンダナを巻いて踊っているよう。
下のほうには「HALLOWEEN」の金文字入り。ご機嫌なおばけちゃんです。

スペクター 388