お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 リバーシブルタグ
リバーシブルで両面異なるカラーなので、ラッピングがキレイに仕上がります!

裏面はピンク色です
ギフトタグ ハート

 縦5cm×横5cm 10枚入 388円

 すこーしいびつな形のハートがとってもかわいらしいタグ。
 リボンなどの結び目につけたり、タグを通したタイで袋の口を結んだり。
 しおりのようにプレゼントに挟んでもステキです。

 しっかりした風合いのある洋紙。
 両面の色が異なるリバーシブル紙ですので、
 お好きな方を表面としてお使いください!

リバーシブルタグ ハート 388 売り切れました




裏面は青色です
ギフトタグ スター

 縦5cm×横5cm 10枚入 388円

 ふんわりまるい形のお星様がとってもかわいらしいタグ。
 リボンなどの結び目につけたり、タグを通したタイで袋の口を結んだり。
 しおりのようにプレゼントに挟んでもステキです。

 しっかりした風合いのある洋紙。
 両面の色が異なるリバーシブル紙ですので、
 お好きな方を表面としてお使いください!

リバーシブルトタグ スター 388