お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 バレンタインギフトタグ
袋の口を留めたり、裏面にメッセージを書き込んだりできる優れもの!

バレンタインギフトタグ ノースボール
もっと大きな画像で見る
バレンタインギフトタグ ノースポール

径40mm タグ5枚、モール5本入 390円

ノースポールの花の型をした白色のシンプルなデザイン。
花言葉は「誠実」。真心を込めたプレゼントにぴったりの
丸型のタグです。中央には流れるようなエレガントな
文字で、" St.Valentine's Day"と金箔押しされています。
縁には文同様に金箔のラインで縁取りが。
同封のワイヤー入りモールはベージュです。

バレンタインギフトタグ ノースポール 390


クリスマスタグ M B ホリーベア
もっと大きな画像で見る
バレンタインギフトタグ イマージュ

37*40mm タグ5枚、モール5本入 390円

ピンクや赤のハートがぎっしりと詰まった柄の、
ハート型のファンシーなタグです。中央には流れるような
エレガントな文字で、" St.Valentine's Day"と金箔押し
されています。白色の文字の影に金色を使った、凝った
デザインです。
同封のワイヤー入りモールはピンクです。

バレンタインギフトタグ イマージュ 390


バレンタインギフトタグ ブーケベア
もっと大きな画像で見る
バレンタインギフトタグ ブーケベア

37*40mm 5枚入り 390円

天使のベアがバラのブーケを持っている、愛らしい
ハート型のタグです。金色の星が一面にきらきら光る中、
金色のリボンに金色の羽の黄色ベアが。バラの花束を
持って、まるでキューピットのようでキュート!
" St.Valentine's Day"と金箔押しされています。
同封のワイヤー入りモールは赤色です。

バレンタインギフトタグ ブーケベア 390