お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンバッグ
 ハロウィーン バッグ
ハロウィーンのおでかけに持っていったら盛り上がりますよ!
ハロウィンフェイスバッグ パンプキンフェイスバッグ

バッグ部分:幅約25cm×高さ 約25cm

1個 630円

ハロウィンのパンプキンの顔をあしらったバッグです。

キャンディーやクッキーをたくさん詰めれば、
プレゼントに早がわり。おもちゃなどを入れてもふわふわっとした
やわらかい素材でできているので中の物を傷つけにくいです。

かわいい表情がとってもおちゃめ。
気軽にお使いくださいね♪
ハロウィンフェイスバッグ
パンプキンフェイスバッグ 630

 ハロウィーン ポーチ
キュートなデザインのハロウィンポシェットはいかかですか?
ハロウィンポシェット

ハロウィンポシェット

HALLOWEEN POCHETTE (かぼちゃ・黒猫)

かぼちゃ:バッグ部分 幅20cm・高さ14cm
黒猫:   バッグ部分 幅19cm・高さ13cm

1個  800円

かぼちゃと黒猫をあしらったキュートなポシェット。
キラキラ光る素材がとっても魅力的!
中はマジックテープで簡単にとめられうようになっています。

キャンディーやクッキー2〜3個程度でも、
入れるだけで立派なプレゼントに早がわりです。

かぼちゃのバッグはもちろんハロウィンに!
ビビッドなオレンジ色がとてもおしゃれです。
フェルトのヘタの部分がご愛嬌★

猫ちゃんのデザインのバッグは、
ハロウィンだけではなく、通年お使いいただけますね♪
黒のラメがとってもキラキラしてきれい。
大きな水色の瞳がチャームポイントです。
お子様にはもちろん、年頃の女の子がお洒落として、
大人っぽく持ってもラブリーです。

内側はサテン風の質感です。


HALLOWEEN POCHETTE(かぼちゃ) 800
HALLOWEEN POCHETTE(黒猫) 800