お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > 風船・バルーングッズ
 バルーンポンプ
風船を膨らませるのって意外と大変。特に数が多いときに便利!
バルーンポンプ

 ふうせんに空気を入れるための小道具です。
 使い方はとっても簡単、ポンプをシュコシュコっと
 押すだけです。もちろん空気漏れすることもなく、
 どなたでも楽チンに使えます!

 あっという間に膨らむので、パーティなどで
 風船の数が多いときにとってもありがたい!
 時間は短縮できるし、ほっぺたが筋肉痛に
 なることもありませんよ!


 1本  609円

バルーンポンプ 609


 風船スティック
風船を結ぶのって、意外と大変。立てて支えられるので便利ですよ!

こんな↑
形です
風船スティック

 いわゆる「風船支え棒」です。
 風船の口を結ばなくてもクルクルッと
 ひっかけるだけでとめることができます。
 もちろん、空気漏れもありません!
 また、棒がついているので息を吹き込んで
 ふくらませた風船でも、まっすぐに
 立てて飾ることができます!

 20本入り
 1セット 157円
(1)ふくらました風船を
  ねじりながら、上部の
  割り口から輪に通します。
     ↓
(2)輪に通した風船の口元を
  引っぱりながら、下の
  溝から上の溝へ矢印の様に
  挟みこんでとめます。


(3)出来上がりです!


 風船ステイック 157