お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 スターサンタバスケット
 サンタがついた星型のバスケット!
星型バスケット
この商品をもっと大きな画像で見る
スターサンタバスケット

  高さ約330mm 1個  1,785円

  珍しい星の形のバスケット。バスケット部分は
  ワラ状の繊維を骨組みに乗せ、紐で巻いた
  つくり。ナチュラルなグリーンがかわいい!
  バスケットの口と持ち手部分は同色の
   フェルトでカバーしてあるので小さな
  お子様でも安心です。

  正面には立体的なサンタのぬいぐるみと
  ヒイラギのモチーフが。
  サンタは白にグリーンの縁取りのある服で
  シックにおめかし。ほわほわのヒゲと
  愛らしい表情がキュートです!
星型バスケット
内側はナチュラルな感じ。
しっかりとワイヤーの骨組みが
入っているので型崩れしません。

スターサンタバスケット  1,785

 鈴付きバスケット
 リンリンとクリスマスの音色がかわいい、鈴付きのバスケット!
鈴付バスケット 2個セット
 
 2個入  2,247円

  S 径170*高130(バスケット部分)

  M 径210*高150(バスケット部分)
鈴付バスケット 大小2個セット
木を編んだ素朴な風合いのバスケット。しっかりしたつくりが魅力です。
底と胴部分はグリーン、縁と持ち手は白木。赤い編みこみと鈴がポイント。
クリスマスが終わっても使えます。英字新聞やシンプルな包装紙を使った
素朴なラッピングによく合います。

鈴付バスケット 2個セット  2,247

 モールバスケット
 きらきらのモールを編みこんだ、華やかでかわいいバスケット!
モールバスケット ツリー
  
  S 1個(チャーム2個付) 1,428円
     215*170*高140(バスケット部分)
グリーンに赤いキラキラモールが編み
こんである、縁と持ち手は白木。
しっかりしたつくりで長く使えそう。
持ち手の部分にシックなグリーンの
クリスマスツリーの大小2個の
チャーム付。ツリーの形に抜いた深い
グリーンの木に、白く雪のように
ペイントを散らして麻紐で結び付けました。
スノーフレームバスケット
底部分拡大

モールバスケット ツリーS  1,428






スノーフレームバスケット
この商品をもっと大きな画像で見る
モールバスケット スノーフレーク
  径130×高125mm
  1個(チャーム2個付) 735円

木を編んだ素朴な風合いのバスケット。
しっかりしたつくりが魅力です。
底と胴部分はグリーン、縁と持ち手は
白木。赤い編みこみと鈴がポイント。
クリスマスが終わっても使えます。
英字新聞やシンプルな包装紙を使った
素朴なラッピングによく合います。
スノーフレームバスケット
底部分拡大

モールバスケット スノーフレーク  735