お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 アロマバスソルト
どなたにも喜んでいただけるバスそると、プチギフトにいかがですか?
アロマバスソルト
アロマバスソルト
4個入1セット 65*120mm 1,050円(1個あたり250円!+消費税)

 かわいらしい三角形にパッケージングされたバスソルトのセット。
 1セットにはミント・ラベンダー・ローズマリー・カモミールの4種類が
 入っています。チュールに包み、それぞれ同色のリボンを結んだ姿は
 とってもキュート!
 持ち帰ったあと、気軽に好きなときにおうちで使えるので
 ゲストの方にもとっても人気です。
アロマバスソルト 1,050

 テディベア&マリンジュエル
どなたにも喜んでいただけるバスそると、プチギフトにいかがですか?
テディベア(キーホルダー)&マリンジュエル(バスオイル)
テディベア&マリンジュエル
4個入1セット 150*90mm 2,100円(1個あたり500円!+消費税)

 どなたにも喜ばれる、テディベアのキーホルダーと
 バスオイル「マリンジュエル」のプチギフト。
 パール調の光沢が華やかなマリンジュエルは、ミント・
 ラベンダー・ローズマリー・カモミールの4種類の袋がセットに
 なっています。

 それぞれの袋には、ちいさなちいさなテディベアのキーホルダー!
 マリンジュエルの色にコーディネートされてとってもキュートです。
 バスオイルもいいけど、使ったらなくなっちゃうのはさみしい・・
 このテディベア入りなら、いつまでも大切に思い出を残して
 もらえますね!

 パッケージは小花柄のOPP袋、四葉のクローバーのタグで
 くるっと留めてあります。幸せのおすそわけをどうぞ!
テディベア&マリンジュエル 2,100