お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 ブライダルテディベア
あなたが生まれた時とおんなじ重さのテディベアをご両親に・・・。
ブライダルテディベア
ブライダルテディベア
テディベア1体 3500g未満 15,750円
テディベア1体 3500g以上 16,800円
オプション<左足裏の刺繍>1体につき 2,625円
※オプションの刺繍は、
  ・名前(ローマ字/ひらがな)・
  ・挙式日(西暦)
  ・生年月日(西暦)・
  ・重さ(g)
 のうちから3項目を
 お選びください。

 ブラウンの刺繍はベージュ、
 ホワイトの刺繍はゴールドになります。
ブライダルテディベア

ご指定の体重でおつくりするオーダー生産のベアです。
披露宴のクライマックスを最高の演出でむかえるのにぴったりです!

「育ててくれてありがとう・・・」の思いを込めて、
新郎新婦のお誕生時の体重でお作りするテディベアを
ご両親に贈りませんか?
お父様お母様にとって、生まれたばかりのあの日の小さな
おふたりの「重さ」は晴れの日を迎えるまで育ててこられた
月日の重さとなって感じられることでしょう!

ご注文上の注意
 ●10g単位でお受け致します。
 ●サイズ(高さ)は50〜55cmとなります。
 ●オーダー生産のため、受注後3〜4週間後の仕上がりとなります。
 ●テディのカラーはブラウン(手足裏:ダークブラウン)・アイボリー
   (手足裏:ホワイト)から、リボンのカラーはレッド・ブルー
   (いずれも金文字)からお選びいただけます。
 ●お好みで足裏に刺しゅうを入れることができます(有料)。
    下記4項目より3項目をお選び下さい。
     ・名前(ローマ字/ひらがな)
     ・生年月日(西暦)
     ・挙式日(西暦)
     ・重さ(g)
「ブライダルテディベア」は、メールフォームにてご注文を承ります。