お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンキャンドル・ライト・ランプ
- -
 ハロウィーン キャンドル(小) -
ハロウィーンパーティーを素敵に飾ってくれます。
ハットパンプキンキャンドル ハットパンプキンキャンドル (小6個)

高さ6.5cm、径4cm
6個入   787円

魔女の帽子を被ったちいさめのキャンドルです。
鮮やかな色とユニークな表情がとってもキュート★

6個入りなので、食卓に飾ったりベッド
サイドに置いたり…いろんなシーンで
ハロウィーンを素敵に演出してね♪
ハットパンプキンキャンドル
-
ハットパンプキンキャンドル(小6個) 787
-
パンプキンキャンドル

パンプキンキャンドル
パンプキンキャンドル (小4個)

高さ約5cm、径約4cm   4個入   556円

かぼちゃをかたどったちいさめのキャンドルです。鮮やかな色と目が星になっている顔がポイント★
シンプルなデザインなのでいろんなところに置いてハロウィーンを素敵に演出してね♪
-
パンプキンキャンドル(小4個) 556
-

- -
 ハロウィーン ランプ -
かわいいランプで暗闇もかわいくゴージャスに!
パンプキンランプ
パンプキンランプ パンプキンランプ(スマイル・スタンダード)

径約10cm 高さ約8cm
1個入  315円

ジャック・オ・ランタン(かぼちゃお化け)の
カタチをしたミニサイズのランプ。
丸いお目目ににっこりお口の「スマイル」と、
三角お目目でギザギサの口が伝統的な
「スタンダード」の2種類から選べます。
お菓子を詰めたり
お店のディスプレイにも最適です♪
単三乾電池1本で、ピカッ・ピカッと点滅します。
ハロウィンの雰囲気づくりにどうぞ!
-
パンプキンランプ(スマイル・スタンダード) 315 売切れました
-

- -
 ハロウィーン ライト -
ハロウィーン気分を本格的に楽しめるアイテムです!
-
-

夜の闇に浮かぶジャック・オ・ランタン(かぼちゃお化け)!
これ1つでハロウィーン気分が盛り上がります。
全部で3種類の大きさがあるので、シーンにあわせて
選んでみて!

※単3電池×3本が必要です。(別売り)


ハロウィン・ライト
 パンプキンライト20cm    高さ:20cm 素材:ウレタン 1,890円 → 1,580円
-
パンプキンライト20cm 1,580
-

ハロウィン・ライト
 パンプキンライト30cm    高さ:30cm 素材:ウレタン 2,940円 → 2,520円
-
パンプキンライト30cm 2,520
-

ハロウィン・ライト
 パンプキンライト40cm   高さ:40cm 素材:ウレタン 3,990円 → 3,202円
-
パンプキンライト40cm 3,202円
-