お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 席札立てセット
フォトスタンドやメッセージスタンドとしてもお使いいただけます。


スウィートテディ席札立て
スウィートテディ席札立て(6色セット)

6色セット 80mm  1,764円(1個あたり280円!+消費税)
   
   おすわりした小さなテディの背中に、同色に塗った小さな木の
   ピンチ(洗濯バサミ)がくっついています。
   ブライダルの席札たて兼おみやげとしておすすめ!
   ピンチに、ゲストの方のお名前を書いた席札をはさんで
   会場に飾りましょう!お式が終わったら、テディはそのまま
   ギフトとしてお持ち帰りいただけますね!
   おうちでは写真やメッセージカードを飾ってお使いいただけます。
   6色のテディが1セットになっています。

   ※席札は別売です。
スウィートテディ席札立て(6色セット) 1,764



クリスタル席札立て(席札別)
クリスタル席札立て(6個セット)

1色6個セット 25*30*28mm  1,575円(1個あたり250円!+消費税)
   
   ころころとした、まるみのあるさいころ状のカードホルダー。
   ブライダルの席札たて兼おみやげとしておすすめ!
   ゲストの方のお名前を書いた席札をはさんで会場に飾りましょう!
   お式が終わったら、ホルダーはそのままギフトとしてお持ち帰り
   いただけますね!ふつうの雑貨としても大人気の透明感のある
   シンプルなクリスタルタイプですので年代を問わず喜んでいただけます。
   おうちでは写真やメッセージカードを飾ってお使いいただけます。

   1色6個のカードホルダーがセットになっています。
   式のトータルコーディネートにあわせて同系色でどうぞ。
   また、アクセントカラーとして使用しても素敵です♪

   ※席札は別売です。
クリスタル席札立て 1,575


 カードスタンド
カードや写真をたてて飾ってね!
バラのカードスタンド
   ピンク イエロー

 奥行55×幅65×高40mm
 1個 472円

 ころんとした形のカードスタンド。
 ぎっしりと小さなバラがいっぱい。
 立体的で、手のひらにすっぽりおさまる
 サイズがなんとも愛らしい!
 結婚式の記念の写真をちょっと飾ったり、
 素敵なカードをたてたり。
 また、ほどよい重さなのでお手紙を書く
 時にちょっと便せんをおさえる、文鎮の
 かわりにしても。

一つ一つが立体的で綺麗!
売り切れました。

バラのカードスタンド 472