お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > お菓子グッズ

 ハロウィン マーブルチョコ
ハロウィーンパーティーピッタリの人気アイテム!!
   

ハロウィーン・チョコ
 
マーブルチョコディスペンサー


  サイズ約65×15mm   内容量:26g
  1本 210円

  ハロウィーンカラーのマーブルチョコ入り
  ディスペンサー。いつでも手軽に取り出せる
  ハンディサイズ。食べた後はお好みの
  お菓子を入れて持ち歩こう。

  とってもキュートで大人気のアイテムです♪

  仮装パーティーで手にもってポイントアイテムに
  してもGOODですね♪


 ※開封後はお早めにお召し上がりください。


 



マーブルチョコディスペンサー 210


 ハロウィーン キャンディトロール
楽しいハロウィンにこんなかわいいお菓子をどうぞ♪
▲A:パンプキン ▲B:花スパイダー
キャンディトロール パンプキン

   約150mm×80mm 内容量70g  1体 510円

かぼちゃのジャックのかわいいケースにキャンディが入った、お子様に
大人気のキャンディトロール!フランス製です。
胴体の下の部分に取り出し蓋があり、中にはキャンディが
1 種類、ぎっしりと詰まっています。頭の部分は左右に回すことができます。

中身を食べてしまったあとは貯金箱としてもつかえる優れもの!
クビについたタグはメッセージカードにもなっているので、
プレゼントにも使えます♪

 ※花スパイダーの花の色は緑色になります。(画像はイメージです。)
 ※開封後はお早めにお召し上がりください。


キャンディトロール 510

▲C:トロール ▲D:トロール ▲E:トロール
キャンディトロール

   約150mm×80mm 内容量70g  1体 510円

かぼちゃのジャックのかわいいケースにキャンディが入った、お子様に
大人気のキャンディトロール!フランス製です。
胴体の下の部分に取り出し蓋があり、中にはキャンディが
2種類、ぎっしりと詰まっています。
頭の部分は左右に回すことができます。

中身を食べてしまったあとは貯金箱としてもつかえる優れもの!
クビについたタグはメッセージカードにもなっているので、
プレゼントにも使えます♪

 ※開封後はお早めにお召し上がりください。


キャンディトロール 510