お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンバッチ
  ミニピン
ちっちゃなバッチ襟元にいかが!?
 ハロウィンバッジ   ミニミニピン

 各種   縦横幅約20mm    1個     105円

 とってもかわいいハロウィンのミニピンバッジ。さり気なく付けてみませんか?


 裏のブローチ部分は安全ピン型になっていますが、小さいお子様は十分にお気をつけください。

黒猫

残り1個

ミイラ

残り3個

魔女1

残り1個

ドラキュラ

残り3個


ミニミニピン 105

  フラッシュピン
夜に目立っちゃうピカピカ光るバッジはいかが!?
スイッチを横に押すと、
ピカピカ光りだします。
ハロウィンバッジ
 
フラッシュピン

魔女 縦幅約50mm
こうもり 縦幅約37mm
1個 315円

とってもかわいいハロウィンのピンバッジ。
ちょっぴり怖いけどおしゃれな魔女と、
つばさを広げたこうもりの2種類です。
どちらも目の部分にライトが仕込んであり、
スイッチをいれると赤くピカピカ光ります。

上部のスイッチを左に押すとライトがつき、
右に戻すとライトが消えます。

裏のブローチ部分は安全ピン型に
なっていますが、小さいお子様は
十分にお気をつけください。


フラッシュピン 315