お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

クリップ

クリスマスの雰囲気をさりげなくサポート!


ウッドクリップ
ウッドクリップ
ウッドクリップ

1袋6個入 315円
クリップ部分:約5cm

サンタとスノーマンとクマのキュートな木製クリップ。
プレゼントにくっつけたり、クリスマスカードを挟んだり。
ちょこっと挟むだけで

ウッドクリップ 315





ガーランド

クリスマスをおしゃれにデコレーショ♪


メタルスノーガーランド
メタルスノーガーランド ワイヤー部分もゴールドに
塗装されています。
メタルスノーガーランド
表面には文字入りです
メタルスノーガーランド
裏面もきちんとカントリー調の塗装が♪
メタルスノーガーランド

1セット 2,500円
組み立てたときの長さ約60cm
モチーフ部分の直径約9.5cm

雪の結晶の形をモチーフにした
メタルガーランド。
ひとつひとつが引っ掛けるタイプに
なっており、ドアに飾ればカラカラと
かわいく揺れる商品です。
ウッドクリップ
↑こんなパッケージでお届けします。

メタルスノーガーランド 2,500




メタルMCツリーガーランド
メタルMCツリーガーランド ワイヤー部分は渋みのあるカントリー風の
塗装がされています。
メタルMCツリーガーランド
表面には文字入りです
メタルMCツリーガーランド
裏面はこんな感じ!


メタルMCツリーガーランド

1セット 3,150円
組み立てたときの長さ約142cm
モチーフ部分の直径約11cm

クリスマスにぴったりなMERRY CHRISTMASの
文字入りのガーランド。
もみの木の形がとってもキュート!
大きめサイズなので壁にかければインパクト大。
パーティの飾りつけに大活躍しそうです!

パッケージ
↑こんなパッケージでお届けします。

メタルMCツリーガーランド 3,150