お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンデコレーション
- -
 ハロウィーン スパイダーウェブ -
でっかいクモの巣で雰囲気たっぷり!

スパイダーウェブ
スパイダーウェブ

スパイダーウェブ

重さ56g
1袋  315円

ふわふわもこもこの綿状クモの巣。
細かい綿糸が思わず触りたくなっちゃうほど
手触り抜群!
ふわふわなクモの巣をかき分けると
そこには全長約4cmほどのクモが一匹。
クモの巣は伸縮可能で再利用もできます!
ざらざらした壁などにかけるとひっかかりやすいです。
繊維状の糸が入っているので、
伸ばせば伸ばすほどリアリティアップ!
飾るだけでそこはもうクモの棲家?!

スパイダーウェブ
こんな風にかざると、すごくほんものっぽくなりますよ!工夫次第でいろいろな楽しみ方が可能です。
-
スパイダーウェブ 315
-

84" Halloween Spider Web

84" Halloween Spider Web

1袋  3,150円

大きな大きなクモの巣、スパイダーウェブ。
広げた大きさはちゃぶ台にも匹敵!
メタリックなブラックとグリーンのまだらが
とってもダーク!
天井や壁に飾ると雰囲気満点!

-
84" Halloween Spider Web 3,150 売り切れました
-

 ハロウィーン ハンガー
掛けるだけでハロウィン気分アップ♪
パンプキンハンガー

フェルトのモチーフ部分:横幅約23cm×高さ約25cm

1枚  1,050円

笑った顔がキュートなかぼちゃ三兄弟の
パンプキンハンガー。
フェルト素材で温かみがあります。
A4ノートと同じくらいの大きさです。
玄関やお部屋、お店のドアなど飾るだけで
かわいさがアップします★

-
パンプキンハンガー 1,050
-


 ハロウィーン ミニハンガー
掛けるだけでハロウィン気分アップ♪




ラフィアのリボンが可愛いです。



フエルトのロゴ部分とキャラクターを結ぶワイヤーに
虹色に光るきれいなビーズがアクセント! → 
ハロウィンミニハンガーランタン

フェルトのモチーフ部分:横幅約17cm×高さ約17cm

1枚  680円

黒とオレンジのハロウィンカラーでまとめた
ミニパンプキンハンガー。
フェルト素材で温かみがあります。
手を広げたぐらいの と同じくらいの大きさです。
玄関やお部屋、お店のドアなど飾るだけで
かわいさがアップします★

パンプキンハンガー
-
ハロウィンミニハンガーランタン 680
-






ラフィアのリボンが可愛いです。



フエルトのロゴ部分とキャラクターを結ぶワイヤーに
虹色に光るきれいなビーズがアクセント! → 
ハロウィンミニハンガーコウモリ

フェルトのモチーフ部分:横幅約17cm×高さ約17cm

1枚  680円


黒とオレンジのハロウィンカラーでまとめた
ミニパンプキンハンガー。
フェルト素材で温かみがあります。
手を広げたぐらいの と同じくらいの大きさです。
玄関やお部屋、お店のドアなど飾るだけで
かわいさがアップします★

ハロウィンハンガー
-
ハロウィンミニハンガーコウモリ 680
-