お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンディズニー雑貨
- -
 ハロウィーン ディズニー雑貨 -
ミッキーもハロウィンが大好き!一緒に楽しもう!
パンプキンポット(ミッキー)
パンプキンポット(ミッキー) パンプキンポット(ミッキー)

1個入 1,260円

ハローウィーンにぴったりのディズニー
グッズが登場!大人気のミッキーマウス
がかぼちゃの形のポットになりました。
※キャンディなどは入っていません。

パンプキンポット(ミッキー) 1,260
WIND UP Mickey Mouse
ワインドアップミッキー
WIND UP Mickey Mouse

高さ約6.5cm  493円

ねじをまわすとトコトコと動き出す
おもちゃです。パンプキンに
乗って頬杖をつくミッキーはキュート!

お子様はもちろん、大人の方にも
大人気。プレゼントにもどうぞ!

ワインドアップミッキー 493

- -
 ハロウィーン ストロー -
ハロウィンパーティの飲み物に!ぐっと雰囲気がもりあがりますよ!
ストロー Disney STRAWS
2本入 357円

子どもさんも喜ぶ、ミッキーの形をしたストローです。
オレンジとブラックのストローが入っています。
パーティーで使えば一層楽しめます♪
1袋に2本入っています。
ご兄弟、お友達同士で仲良く
どうぞ!!

ストロー
-
Disney STRAWS 357
-

 ハロウィーン コンフェティ
かわいいミッキーの紙吹雪がいっぱい!
コンフィ コンフェティ

幅13cm×高さ12cm
(アソート時・ヘッダー付)

1袋  399円

“コンフェティ”とは“紙吹雪”のこと。
ミッキーの紙ふぶきでハロウィンパーティーを楽しく盛り上げちゃおう!
透明なテーブルカバーの下にはさんでもかわいいよ!
コンフィ
-
コンフェティ 399
-

  ハロウィーン カチューシャ
かわいいミッキーでパーティを楽しく演出!
カチューシャ

カチューシャ(パンプキン)

幅約19cm×高さ約24cm
1個入  357円

ハロウィンパーティーの演出には
かかせない カチューシャ!
かわいいかぼちゃのミッキーがポイント★
さぁ、これで仮装はOK!


カチューシャ(パンプキン) 357