お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンディスプレイ
- -
 ハロウィーン メッシュディスプレイ -
でっかいメッシュのディスプレイで目だっちゃおう!
メッシュDPパンプキン
メッシュDP パンプキン(拡大図) メッシュDP パンプキン

幅46cm×高さ41cm
1個入  840円
かわいいかぼちゃの顔でビックリ仰天♪
間違いなしのディスプレイ。
メッシュなので薄くて軽いので、気軽に飾れ
ます。黒いラインのところにはラメもついていて
さりげなくピカピカ。裏から灯りがすけるように
窓などに飾っても雰囲気満点ですよ!
-
メッシュDP パンプキン 840
-

メッシュDPウィッチ
メッシュDP ウィッチ メッシュDP ウィッチ

幅54cm×高さ58cm
1個入  1,050円

こわーーーい魔女の顔でビックリ仰天♪
間違いなしのディスプレイ。
メッシュなので薄くて軽いので、気軽に飾れ
ます。黒いラインのところにはラメもついていて
さりげなくピカピカ。裏から灯りがすけるように
窓などに飾っても雰囲気満点ですよ!
-
メッシュDP ウィッチ 1,050
-

 ハロウィーン チンセルディスプレイ
もこもこでっかいディスプレイグッズ!
チンセルDP パンプキン
チンセルDP パンプキン
チンセルDP パンプキン

幅45cm×高さ45cm
1個入  1,050円

ジャック・オ・ランタン(かぼちゃお化け)の
カタチをした大きな大きなディスプレイ!
にぎやかなチンセルを集めて、
かわった雰囲気に仕上がっています。
店内・店外ディスプレイにも最適です♪
-
チンセルDP パンプキン 1,050
-