お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 ドラジェ スカイブルー
ブライダルにはかかせないスイーツ、ドラジェをもっとかわいらしく。

               拡大にして見る

スカイブルー(ドラジェ5粒入)

6袋1セット 100*80mm 1,575円

(1個あたり250円!+消費税)

 ヨーロッパに古く伝わり幸福のおすそわけを
 意味する祝い菓子。アーモンドの粒をチョコレートで
 コーティングして、幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿の
 気持ちが包まれています。

 スカイブルーは、ドラジェ5粒入りの小さな袋。
 白いメッシュの繊細な袋にドラジェをいれ、
 小さなブルーの小花とリボンで飾りました。

 6袋が1セットになってとってもお得です。


スカイブルー 1,575


拡大にして見る

拡大にして見る


 ドラジェスプーン
ブライダルにはかかせないスイーツ、ドラジェをもっとかわいらしく。
ドラジェスプーン
ドラジェスプーン(ドラジェ1粒入)
6本1セット 130*30mm 1,890円(1個あたり300円!+消費税)

 ドラジェは、ヨーロッパに古く伝わり幸福のおすそわけを
 意味する祝い菓子。
 アーモンドの粒をチョコレートでコーティングしてあり、
 幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿の気持ちをあらわすと
 いわれています。
 ドラジェスプーンは、その名のとおりドラジェが一粒
 はいったスプーン。白いふわふわのチュールと小さな小花と
 リボンで飾りました。スプーンの先はハート型の七宝風の
 デザイン。ティースプーンとして長くお使いいただけます。

 ピンクが3本・ブルーが3本で計6本がセットになっています。

 ドラジェスプーン  1,890

 ドラジェ ハッピージュール
ブライダルにはかかせないスイーツ、ドラジェをもっとかわいらしく。
ハッピージュール
ハッピージュール(ドラジェ3粒入)
6袋1セット 90*40mm1,575円  (1個あたり250円!+消費税)

 ドラジェは、ヨーロッパに古く伝わり幸福のおすそわけを
 意味する祝い菓子。アーモンドの粒をチョコレートで
 コーティングしてあり、幸福、健康、富、子孫繁栄、
 長寿の気持ちをあらわすといわれています。

 ハッピージュールは、ドラジェ3粒入りの小さな袋。
 幸せのブルーで縁取りした白いふわふわのチュールに
 ドラジェをいれ、小さなブルーの小花とリボンで飾りました。

 5袋が1セットになっています。

ハッピージュール  1,575