お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンおもちゃ
- -
 ハロウィンのおもちゃ -
にぎやかなおもちゃで楽しく遊ぼう!
ムービングゴースト ムービングゴースト

径約20cm×高さ約29cm  3,990円

単三乾電池3本(別売)を入れると、
音楽に合わせて上半身を振り、方向を
変えながら動き回ります♪

お子様はもちろん、大人の方にも大人気。
プレゼントにもどうぞ!

裏面のタイヤで動き回ります。
電池も裏面から入れてください。

ムービングゴースト 3,990
シェイキングスパイダー
シェイキングスパイダー

高さ55cm  4,200円

不気味なクモのおもちゃ、シェイキングスパイダー。
ハロウィンはもう、このクモ一家を外しては語れない!

ふだんはただの、クモがぶらさがったディスプレイ。
でも上部の岩部分にあるスイッチを押すと、ガタガタと岩がゆれながら
ゴーゴーと風のなるような不気味な音が!
さらにグリーンのライトがちかちかピカピカ。
振動とともにクモもぐるぐると動き回るクモが怪しい光で
ライトアップされ、薄気味悪さが倍増です。
あなたの動きに反応するセンサー付。
不意打ちで驚かせるのにピッタリのアイテムです★

シェイキングスパイダー
シェイキングスパイダー
上部の岩風の部分も、かなり凝った
つくりに なっています。





   岩部分の裏面に、
   スイッチやスピーカー、 →
   ライトがついています。
   また、ここから電池を
   入れてください。
シェイキングスパイダー

シェイキングスパイダー 4,200
シンキング ジャックオーランタン ジャックアタック

1個 3,150円

ハロウィンパーティーを盛りあげる
一押しのスター、ジャックアタック!
ジャックの顔の前に手をかざしたり、
人が前を通ったりすると、
頭の上部に付いているセンサーが反応し、
目と口が開いてライトが光ります。
「HAPPY HALLOWEEN」などの言葉を
恐ろしげにまばたきしながらおしゃべりします♪
初めてみた人は絶対にその迫力にびっくり!
ハロウィンパーティーなどに最適です。

ピカピカと中からひかりながら、英語で
恐ろしげにおしゃべりします!

ジャックアタック 3,150

 ハロウィンのぬいぐるみ
ハロウィーンをキュートにデコレーション!
カボチャのミニベア  高さ:約14cm 素材:ポリエステル   1個 420円

   1.黒マントのイエローベア
   2.紫マントの茶ベア
   3.黒マントのオレンジベア
   4.紫マントの黒ベア

  ハロウィンの扮装をした、とってもキュートなくまのマスコットです。
  パーティーのデコレーションやプレゼントにぴったりのアイテム!
  お好きなカボチャテディを選んでね!
1体の数が少なめです。

かぼちゃのミニベア 420
魔女のミニベア  高さ:約12〜15cm 素材:ポリエステル   1個 470円

1.黒・オレンジマントの茶ベア
2.紫マントのゴールドベア
3.黒いワンピースのオレンジベア


1番の茶色のベアは、内側があざやかオレンジの黒いマントがキュート。
黒にオレンジ色のリボンの帽子でコーディネート。

2番のゴールドのベアは、紫色のマントにオレンジ色のリボン!紫色の帽子には
黒いリボン付き、手にはかわいいかぼちゃを持っています!

3番のオレンジ色のベアは、かぼちゃ顔模様の黒いワンピース!帽子のオレンジ色の
バックル付き緑リボンがハロウィン色全開!手にはちいさなホウキを持っています♪

魔女のミニベア 470
ふとっちょミニベア  高さ:約11cm 素材:ポリエステル  1個 470円

1.紫色月夜こうもりベア   2.黒色月夜おばけベア
3.オレンジ色こうもりベア  4.オレンジ色かぼちゃベア


1番の紫色のベアは、月・星・コウモリの模様のお洋服。濃い紫に
黒リボンの帽子でコーディネート!帽子にもお月さまのマークが。

2番の黒色ベアは、月・星とにっこりオバケの模様のお洋服。
黒い帽子に紫リボンとお月様マークがおしゃれです!

3番のオレンジ色のベアは、シンプルなコウモリ模様。紫色の
帽子には黒いリボン、大人っぽい!

4番のオレンジ色のベアは、定番のかぼちゃ顔模様。黒色の
帽子には紫リボン、お月様のマークがステキでしょ♪

ふとっちょミニベア 470