お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンガーランド
 ゴージャスチンセル
ゴージャスふかふかなのに格安です!これはオススメ♪
チンセル・パープルブラック ハロウィーン
チンセル・パープルブラック


長さ:270cm   1,260円


ハロウィンの夜にぴったりの、派手ながらシックな色合いのチンセルです。
パープルと黒の色合いが大人っぽくてオシャレ。
他のデコレーションとあわせやすいのも魅力です。
ゴージャスなパーティにどうぞ♪

すごいボリューム感です!


チンセル・パープルブラック 1,260円

 チンセル
ハロウィーン気分を本格的に楽しめるアイテムです!
パンプキンチンセル ハロウィーン
チンセル・パンプキンオレンジ


長さ:300cm   420円


ハロウィンの定番のパンプキンのチンセルです。 ボリュームもあるので、
窓やドアの周囲などをデコレーションするのに最適です。

かわいいオレンジのジャック・オ・ランタンがたくさんついています。
ガーランド部分もオレンジ色になります。
パンプキンチンセル(拡大図)

チンセル・パンプキンオレンジ 420円 売り切れました

ハロウィーン
チンセル・パンプキンブラック


長さ:300m   420円


ハロウィンの定番のパンプキンのチンセルです。 ボリュームもあるので、
窓やドアの周囲などをデコレーションするのに最適です。

かわいいオレンジのジャック・オ・ランタンがたくさんついています。
ガーランド部分は黒色になります。

チンセル・パンプキンブラック 420円 売り切れました

ハロウィーン
チンセル・グローゴースト


長さ:300m   420円


ハロウィンのゴーストのチンセルです。白と黒のシックな色合いです。
他のデコレーションとのなかに入れば、一味違ったデコレーションに♪


ほにょにょんとしたシルエットをかたどった白色の
ゴーストがたくさん。ガーランド部分は黒色です。

※注意※ 画像と異なります。
今回入荷商品改正アリ・お化けの半透明部分が
白(透けません)になります

チンセル・グローゴースト 420円 売り切れました

ハロウィーン
チンセル・ウィッチ

長さ:300m   420円


魔女(ウィッチ)のチンセルです。オレンジと黒の派手な色合いです!
にぎやかなで立体的なデコレーションにお使いくださいね♪


ほうきにまたがったシルエットをかたどった黒いの魔女がたくさん。
ガーランド部分はオレンジ色です。

チンセル・ウィッチ 420円

 ワイヤーガーランド
ワイヤー入りでしっかり飾れるデコレーションガーランド!
ハロウィーン
ワイヤーガーランド・パンプキン


長さ:270m   210円

ハロウィンの定番のパンプキンのガーランドです。
明るいオレンジ一色なので、他のガーランドと合わせてデコレーション
すると 、とてもにぎやかなデコレーションになるのでは?
ワイヤーなので 、のばして窓やドアの周囲などをデコレーション
するのに最適です。

ワイヤーガーランド・パンプキン 210円

ハロウィーン
ワイヤーガーランド・ゴースト


長さ:270m   210円


ハロウィンの定番のゴースト)のシルエットのガーランドです。
ゴーストが頭の上に・・・・あるのもいいかも!
ワイヤーなので、のばして窓やドアをデコレーションするのに最適。


ワイヤーガーランド・ゴースト 210円

ハロウィーン
ワイヤーガーランド・ウィッチ


長さ:270m   210円


ハロウィンの定番のウィッチ(魔女)のシルエットのガーランドです。
ウィッチが飛んでるように飾ってみるとおもしろいデコレーションに
なるのでは!?
ワイヤーなので、のばして 窓やドアの上にぶら下げるように
デコレーションするのに最適です。

ワイヤーガーランド・ウィッチ 210円