お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンゼリーステッカー

- -
 ハロウィーン ゼリーステッカー -
窓にぺたっとつけたりはがしたり♪のゼリーステッカーです。

ハロウィン JELLYステッカー 81(魔女と月)
もっと大きな画像で見る
ハロウィン JELLYステッカー 81 (魔女と月)
台紙サイズ 幅20cm×高さ20cm  420円

窓にぺたっとつけたりはがしたりして楽しむ、
大人気のゼリー状のディスプレイグッズ。
2匹の魔女、黒猫と青猫、それにお星様とお月様。かわいいデコレーションや、
その他のディスプレイとの組み合わせにもぴったりです。
JELLYステッカー(使用例)
-
JELLYステッカー(魔女と月) 420
-


ハロウィン JELLYステッカー 225(こうもり)
もっと大きな画像で見る
ハロウィン JELLYステッカー 225(こうもり)
台紙サイズ 幅20cm×高さ20cm  420円

窓にぺたっとつけたりはがしたりして楽しむ、
大人気のゼリー状のディスプレイグッズ。
とってもキュートなこうもりが2羽♪カラフルなお星様とお月様の輝く
夜空を飛ぶような、素敵なディスプレイにどうぞ。
-
ハロウィン JELLYステッカー 225(こうもり) 420
-


ジャムジャム パンプキン(かぼちゃとおばけ)
もっと大きな画像で見る
ジャムジャム パンプキン(かぼちゃとおばけ)
台紙サイズ 幅14cm×高さ28cm 787円

窓にぺたっとつけたりはがしたりして楽しむ、
大人気のゼリー状のディスプレイグッズ。
大人っぽいカラーリングが人気の、かぼちゃ5枚・おばけ3枚のセットです。
-
ジャムジャム パンプキン(かぼちゃとおばけ) 787
-