お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ヤシの実からつくった万能洗剤「お☆洗剤」
 万能洗剤「お☆洗剤」
お☆洗剤
ヤシの実からつくった万能洗剤 「お☆洗剤」

24本入 5gスティック×24本 3,480円 (専用スプレーボトル1本・お掃除レシピ1冊付)
2本入 5gスティック×2本  348円

主成分は植物のヤシの実の、 未来型住宅用万能洗剤です。
お得な24本入と、 お試し用やプチギフトにピッタリの2本入がございます。
包装1本分には5gの粉末洗剤が入っています。粉末でお届けするのは、雑菌をカット
して品質を長持ちさせるためです。この包装1本をお水にまぜるだけで、500mlスプレー
1本分の住宅用洗剤ができちゃいます。


「お☆洗剤」はヤシの実という植物素材を主成分とした体にも環境にもやさしい洗剤。
エコロジーを重視したモノって
どうも使い勝手が悪いものが多くて・・という方もいらっしゃるかもしれませんが「お☆洗剤」は、これ一本でいろいろなところのお掃除につかえて、しかもしゅしゅっとスプレーすればOKな手軽さ。
さらに、手肌についてしまっても優しいのでとっても安心なのです。
24本入ボックス
お☆洗剤 24本入
2本入ボックス
お☆洗剤 2本入

みんなにやさしいお☆洗剤!

簡単スプレーできれいになっちゃいます! いろいろな場所につかえるので、コレ一本でうちじゅうのお掃除が済んでしまいます!

いろいろなところに使えます

レシピ1 レシピ2 レシピ3 24本セットには左のような
「お掃除レシピブック」が
入っています。いろいろな
ところのお掃除に使うときの
ガイドになるので、読んでみて
くださいね!
(左の画像をクリックすると
別ウィンドウで大きな画像を
表示します。)
レシピ4 レシピ5 レシピ6

いろいろなところに使えます

★ ★ ★ おすすめのつかいかた ★ ★ ★


うさちゃん ●ご近所へのご挨拶に、ちょっと気の利いた贈答品を・・・。

●結婚式の引き出物にちょっとめずらしいエコな洗剤を☆
  少量セットならプチギフトにもいいですね!

●もちろんご自宅で使うのもおすすめ!
   肌の弱い赤ちゃんやお年寄りの方がいらっしゃっても、安心して使えます。


★ ★ ★ お包み屋店長からのひとこと ★ ★ ★


小川菜穂子さん福井県は、緑豊かで空気もきれいなせいか、環境に関心のある方が多いように思います。毎日目にするあの山や川や海がほんのすこしでももっと美しくなありますように。。。
すこしでもわたしたちの住む日本が、地球がきれいになりますように。。
日々、そんなふうに感じながら日常をすごしています。

そんななかでお包み屋と同じ福井県というご縁で、
真剣に、環境のためにいいもの、そしてそれを使う人にとって
いいものを開発している「純天」の小川菜穂子さんに出会い、
そしてこの天然素材の洗剤にめぐりあいました。

小川さんの女性ならではの視点に
とっても同意!簡単で便利で、
しかも肌にやさしい洗剤・・・という
ところが気に入って、わたし自身も
日々、使っています。

環境によいものは使いたい、だけど、毎日のことだからやっぱり無理せず使いたい・・・
そんな私たちの気持ちをしっかりと受け止めてつくられた洗剤、それがこの「お☆洗剤」だと思います。
実際、わたしも家でつかっていて汚れはよく落ちるし、手軽だし、子供のいる家庭でも
安心だということで大変気に入っています。ぜひみなさんにも知っていただきたいと思い、ここで掲載することにしました。

お包み屋店長は、自信をもってみなさまに万能洗剤 「お☆洗剤」をおすすめします!


ヤシの実からつくった万能洗剤「お☆洗剤」24本入 3,129

ヤシの実からつくった万能洗剤「お☆洗剤」2本入 298