お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 祝砲クラッカー
にぎやかなシーンには欠かせないクラッカーはこちら!
祝砲クラッカー 中「祝おめでとう」

 2本1セット 315円

 音と同時に中から「祝おめでとう」
 のたれ幕が飛び出すクラッカー。
 パーティーには欠かせない!
 たれ幕は本体とつながっているので
 片付けもラクです!

祝砲クラッカー 中「祝おめでとう」 315

祝砲クラッカー 中「世界一の幸せ者」

 2本1セット 315円

 音と同時に中から「世界一の幸せ者」
 のたれ幕が飛び出すクラッカー。
 パーティーには欠かせない!
 たれ幕は本体とつながっているので
 片付けもラクです!
ただいま品切れ中・入荷マチ

祝砲クラッカー 中 「世界一の幸せ者」315

祝砲クラッカー 大「結婚おめでどう」

 1本 399円

 賑やかな席には欠かせない
 クラッカー。結婚式専用の
 ちょっと変わったものは
 いかがですか?
 この祝砲クラッカーは音と同時に中から
 たれ幕が飛び出し、しかもたれ幕は本体と
 つながっているので汚れないという画期的な
 クラッカーです!
 長さが20cm、直径が10cmほどの
 大きなサイズです。
 「結婚おめでどう」の文字が
 出てきます。
ただいま品切れ中・入荷マチ
祝砲クラッカー 大「結婚おめでどう」 399

 おもしろ徽章
パーティーで胸につければもりあがること間違いなしです!

二次会の司会は君!
セット
幹事さんが
一目でわかるゾ

これは新郎新婦用!

罰ゲームにも!?
おもしろ徽章

1つ 294円

 偉い人が胸につける徽章(キショウ)、パーティーや宴会に大活躍のグッズです。
 長さは16cmほど。ピン付きで取り付けるのもラクラクです。

おもしろ徽章 294

 桜ふぶき
気分は金さん?一気に華やかムードにするならコレ!
桜ふぶき

 1袋 399円

 パーティーにはこんな小道具が便利。
 宴会の隠し芸や劇などにも使えます。
 桜の花びらはピンク色の薄紙で、長さ3cm程。
 もちろんキメの台詞は「これにて〜
 一件落着!」遠山の金さん風に!


桜ふぶき 399

 おもしろタスキ
幅の広いおおきなサイズなのでとっても目立ちます!

おもしろタスキ

 1枚 997円

 遠くからでもばっちり目立つ大きさのタスキ。
 幅13cm程の大きいサイズです。
 「世界一の幸せ者」の文字入りだから、
 アイデア次第でいろんな使い道が!

こんな
ブローチも
ついてて
完璧!

おもしろタスキ 997