お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンピック
 ハロウィーン ピック
プランターにさしたり、花瓶にさしたり、ラッピングにはさんだり!

全体的に厚みのあるつくり。
特に足元のかぼちゃ部分は
とっても立体的です。
パンプキンピック(かぼちゃ)

かわいい帽子の下には
もしゃもしゃっとした素材の
黄色い髪の毛。
黒猫は足元にそっと
よりそっています。
パンプキンピック(黒猫)

パンプキン アイアンピック (かぼちゃ・黒猫)

本体高さ約10cm  全長約31cm   1本 472円

素朴な風合いのおしゃれなピック。
ドール部分は鉄なので、持ったときに少し重みがあります。
ピック部分は竹です。髪の毛の部分は藁のようなもしゃもしゃっとした素材でキュート♪
とっても立体的で高級感・重厚感のあるつくり。
ラッピングに挟んでもヨシ、ディスプレイにもヨシ、使いどころいろいろです!


かぼちゃ:2個  猫:5個
パンプキン アイアンピック 472

パンプキンピック パンプキンピック

カボチャ部分約6cm前後、棒部分約27.5cm
2本入  315円

にっこり笑った顔がポイントのパンプキンピック。
フェルト素材で手触りがきもちいい!
長めのかぼちゃと丸いかぼちゃの兄弟がとっても愛らしい!
2本はいってとってもお得。
お部屋に飾っても、植木鉢にさしても
ハロウィンの雰囲気を彩ってくれます★


 フェルトの質感がかわいいです♪




                1袋に2本入り!→

パンプキンピック
-
パンプキンピック 315
-
ハロウィンピック
裏面も色がぬってあります。
ハロウィンピック
(魔女・ゴースト)


本体から棒:長さ約30cm

1本入  250円

ゴーストにかぼちゃ、
いっぱいついた見てるだけで
楽しいハロウィンピック。
鉄でできているけどとっても
軽いので扱いやすい!

魔女のデザインとおばけの
デザインからお選びいただけます♪
どこに飾ってもハロウィン気分を
演出してくれます!
ハロウィンピック
1袋に1本入りです。

ハロウィンピック(魔女・ゴースト) 250 売り切れました

パンプキン ウッドピック

パンプキン ウッドピック

本体高さ8cm 全長約30cmm   1本 189円

木の板にかわいいハロウィンモチーフを書いたこんなピックはいかが!?
三段にかさなったパンプキンたちが、おばけと遊んでとっても楽しそう!
ラッピングに挟んでもヨシ、ディスプレイにもヨシ、
使いどころいろいろです♪



パンプキン ウッドピック 189 売り切れました