お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 ローズペタル
ブライダルシャワーで使うロマンチックなバラの花びらです。
ローズペタル
ホワイト
ローズペタル
ライトイエロー

売り切れましたマービー
ローズペタル
ピンク/クリーム
ローズペタル
ブルー

レッド


ピーチ


ラベンダー
 
ローズペタル

    1袋120枚入 30〜55mm(一枚の大きさ) 661円

    アートフラワーのバラの花びらです。さまざまな用途にお使いいただけます。

    オススメの使い方は、ブライダルのフラワーシャワー!生花のフラワーシャワーは禁止されている会場も多いですね。
    それでもやっぱりフラワーシャワーがやりたい!という方は、どうぞこのアートフラワーのはなびらをお使いください!
    まるで本物のようなグラデーションが美しく、セレモニーを華やかに飾ります。大切なドレスが汚れる心配もありません♪

    目安:女性の手で軽く握る枚数は6枚ぐらいです。たくさん撒きたい人は両手で10から15枚くらいでしょうか。
ローズペタル 661


レッド

ラベンダー&ピンク

フラワーシャワー用カップの作り方
(1)
和紙を図のように
6等分に
カットします。
(2)
さらに1/2に
カットします。
(3)
左図のように2回折り
線をつけすぎないよう
気をつけながら
折ります。
(4)
さらに2回折ります。
(5)
裏返して、上図のように
カーブを描くように
カットし広げます。
(6) 16コのフリルのうち、
Aを中心にして一番右端の
フリルを7コめのフリルに
重ねるように丸めます。
(7) そのままくるくると
最後まで
巻いていきます。
(8) 巻き終わりをホッチキスでとめて
できあがり!!