お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

 かご付パールシャワー
華やかなパールシャワー、かご付なのでそのまま使えてとってもお得です!

ブルー

ピンク

イエロー
「かご付パールシャワー」
  ブルー ピンク イエロー

 1セット 5,250円
       カゴ1個2000円+
       シャワー1個あたり30円!+消費税
 225*135*140mm(バスケット)
 約60mm(パール付小花全長)

 パール付小花約100個入り


 カゴのみの別売りもございます。
にぎやかで華やかなブライダルに欠かせないライスシャワーの起源は、
古く古代ローマにまでさかのぼります。もともとは穀物を大切にしてきた
古代ローマで「食べるのに困りませんように・・・」という願いを込めて、
結婚する幸せなふたりにお米をかけたのがその始まり。
今ではその「かける」行為が継承され、パールビーズやお花など、さまざまな
ブライダルシャワーが活躍しています。

この商品は、ちょっと珍しいパールシャワー。
小さなチュールの中にはパールビーズを包んでいます。
かご付なので、届いてすぐに使えます!
 かご付パールシャワー 5,250

 ライスシャワー
いつまでも豊かな人生を送れるよう、ライスシャワーで祝福しましょう!
プチライスシャワー

 1袋100包入 40mm(1個の大きさ)
   5,250円
     (1個あたり50円!+消費税)

 100包み入りでたっぷり撒いて楽しむ
 ことができます!
 小さなチュールの中にはお米の粒が
 包まれた正統派のライスシャワーです。
プチライスシャワー 5,250

ジュリアンライスシャワー

 1袋100包入 40mm(1個の大きさ)
  5,250円
     (1個あたり50円!+消費税)

 100包み入りでたっぷり撒いて楽しむ
 ことができます!
 小さなチュールの中にはお米の粒が
 包まれた正統派のライスシャワーです。
ジュリアンライスシャワー 5,250

パール入ライスシャワー

 1袋50包入 40mm(1個の大きさ)
   5,250円
     (1個あたり100円!+消費税)

 50包み入りで、小さなチュールの中には
 お米の粒が包まれた、正統派の
 ライスシャワーです。、その
 50包みのうち1包みだけ、パールの粒が
 入っています!
 50分の1の確立で、
 結婚するお二人から
 ゲストの方への
 シアワセのおすそわけ。
 パール入りのシャワーは
 誰のもとに?!
パール入ライスシャワー 5,250

 フラワーシャワー
お米はいつか、花びらに変わって・・・

「フラワーシャワー」

 1袋100個入 35mm(一個の大きさ)
   5,250円
     (1個あたり50円!+消費税)

  100包み入りでたっぷり撒いて楽しむ
  ことができます!
  紙製のバラにチュールを添えました。
  軽くて華やかなお花のシャワーです。
  ピンクとブルー入り。

フラワーシャワー 5,250