お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィン文房具
 ハロウィン 文房具
学生さんへのプレゼントにピッタリ!勉強も楽しくなるかも!?
ライトアップ ファーペン

長さ約185mm  370円

クリアなオレンジ色がきれいなボールペンに、ふわふわのオレンジ色の
ファーつきです! して、ファーのまんなかのヘッド部分には
かわいいカボチャのジャックが…!

書くときにペン先がぐっと本体の中に押しこまれることによって、
ヘッドのジャックが赤く光ります♪
(通常時はペン先が押されてしまわないよう、キャップがついています。 )
お子様はもちろん、大人の方にも大人気。プレゼントにもどうぞ!

ライトアップ ファーペン 370

Halloween Pencil  1セット12本入 390円

子どもさんも大喜びの、ハロウィン柄の消しゴム付き鉛筆はいかがですか?
オレンジ色のパンプキン柄と、黒のパンプキン柄から選べます。
子ども会の景品などにもおすすめ。
Halloween PencilHalloween Pencil

ハロウィンペンシル 390

Halloween デコレーションペンシルl  1本入 210円

ペン立てに入れたら目だちゃいます。ハロウィンオーナメント付鉛筆はいかがですか?
魔女とコウモリ2柄から選べます。 子ども会の景品などにもおすすめ。
1.魔女

残り2本
2.コウモリ
 
残り6本
ハロウィンデコレーションペンシル 210