お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィン文房具(2)
 ハロウィーン ウッドクリップ
リーズナブルなので気軽に使えるアイテムです。ラッピングにもGOOD!
ウッドクリップパンプキン
クリップパンプキン  ウッドクリップ1種類入

 クリップの長さ:350mm
 6個入 320円

 かぼちゃオバケのジャックオランタン
 のミニクリップです。クリップ部分は
 木製にミドリく塗装がしてあります。
 立体感のあるオレンジ色の
 パンプキンがとてもキュートです!!
 全体的に重みがありしっかりとした
 つくりなので高級感があります。

 子供さんへのお菓子やプレゼントに
 1個づつつけてあげればよろこばれる
 こと間違いなし。さりげなくおしゃれな
 おみやげにもなって重宝します!
 また、かわいいラッピングのアイテム
 としても最適です♪
 
残りわずか
クリップパンプキン  320円

 ハロウィーン マグネット
ピタっ!とどこでもハロウィン気分!


※厚みのあるつくりで、コロンとして→
  かわいらしいです。 
ハロウィーンマグネット・ベアセット

マグネットの縦サイズ:約20mm
6個入 300円


こうもりの仮装をしたベア、かぼちゃ、
魔女、こうもり、くもの巣、黒猫・・
ハローウィーンの仲間が集まった
マグネットです。冷蔵庫やボードに
ぱちっとつけて、ハロウィン気分!
どれもかわいいので、子供会の
お菓子袋に一つづつ入れたりしても・・
喜ばれること間違いなし!


ハロウィーンマグネット ベアセット 300 売り切れました
ハロウィンマグネット ハロウィーンマグネット
ゴーストセット


マグネットの縦サイズ:約20mm
6個入 300円

にっこり魔女、黒猫、かぼちゃ、
ポーズの違うゴースト3体・・・
ハローウィーンの仲間が集まった
マグネットです。冷蔵庫やボードに
ぱちっとつけて、ハロウィン気分!
どれもかわいいので、子供会の
お菓子袋に一つづつ入れたりしても・・
喜ばれること間違いなし!

ハロウィーンマグネット・ゴーストセット 300 売り切れました