お包み屋 トップページ

お包み屋アイコンこんなアイコンで
お気に入りに表示されます!

キャンペーン情報

今ならクリスタルパックとシールの
セットがついてきます。ちょっとした
プレゼントにも使えるスグレモノ!
柄はおまかせくださいね!

もうえもん米

もうえもん米はお包み屋の
姉妹サイトです。美味しい
お米を食べたい方はどうぞ!
産地直送、減農薬無化学
肥料栽培
でお届けします。

お包み屋トップページ > 雑貨 > ハロウィンのウィンドウシール02
 ハロウィンのウィンドウステッカーM
窓に貼って楽しむハロウィンシール。表からも裏からもきれいに柄が見えます。
ウィンドウシールL ハッピーハロウィン
ハロウィーン ウィンドウシール ハロウィンバナー

  440×60mm  1枚 210円

オレンジと黒色のハロウィーンカラーのウィンドウステッカー。
かぼちゃおばけや空飛ぶ魔女とこうもりのシルエットと
「HAPPYHALLOWEEN」の文字がプリントされています。
ハロウィーンらしいちょっとこわーい絵柄のステッカーです!
車やドア・部屋の窓などつるつるした面ならどこにでもペタッと貼れるので、
いろんなシーンで使えます♪外国製ならではのかっこいいデザインです。
長いシールなので、目立つこと間違いなし!
ハロウィン気分を盛り上げるのにピッタリのアイテムです 。

ウィンドウシール ハロウィンバナー 210